『EP-803 と EP-804 の違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『EP-803 と EP-804 の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

EP-803 と EP-804 の違いは?

2011/10/23 23:52(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 猫柳田さん
クチコミ投稿数:17件

EP-803AWを購入しょうと考えているのですが、どうせなら新型の方が良いかな?。
とも考えています。
EP-803 と EP-804 の違いは何でしょうか。比較しただけでは違いが分からないです。
御存知の方教えてください。

書込番号:13670045

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/10/24 03:49(1年以上前)

基本性能は同じです。

書込番号:13670635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/10/24 03:59(1年以上前)

比較して違いが分からなければ803を購入されれば言いかと思います。

書込番号:13670642

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫柳田さん
クチコミ投稿数:17件

2011/10/24 21:19(1年以上前)

御返事ありがうございます。
このページの上に有る「メーカー製品情報ページ」で見比べると、
EP-804の「その他用紙」に「封筒」が追加されていますね。
その程度も新型なら御指摘のとうりEP-803を買ったほうが良いですね。

書込番号:13673503

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/10/24 22:45(1年以上前)

基本性能はここ数年頭打ちみたいで平行線をたどっています。

今回の違いは・・・

外見:
排出口の蓋の形状が広くなりメディアスロットも隠れるのでスッキリした。
操作パネルの変更。   

便利機能:
スマホからダイレクトプリントできるらしい。
あと印刷用紙のサイズがソフトとハードで違うと警告してくれる。

その他にも細かいものもあると思いますが、
結局今回もスペックは向上しておらずあくまで便利になったというレベルです。


私はちょうど発売時期に調子悪くなったので待つと言う選択肢はありませんでした><
購入時803と804は一万以上の差がありましたので検討した結果803を購入しました。


今現在804はもうすぐ2万切りそうですし・・・そうなったら804でしょうね。

書込番号:13674117

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/10/24 23:40(1年以上前)

今買うならば長期売れ残り品の EP-803A よりも差額 3,000円程度なら新型 EP-804A ですね。

書込番号:13674477

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫柳田さん
クチコミ投稿数:17件

2011/10/26 00:15(1年以上前)

みなさん細かな情報ありがとうございます。
外見に違いがあるとは画像を見ていて気が付きませんでした。
EP-804は店頭で見たのですが、EP-803はこの画像でしか見ていませんでした。
値段は今は4千円近く差が有るので、今買うならEP-803にしますが、masa.HSさんの言われている様に価格変動履歴を見ると値下がりしているのでもう少し待って見ます。
ただその時EP-803が処分価格などで一気に下がったら、やっはりEP-803にすると思います。

書込番号:13679177

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/10/26 00:49(1年以上前)

>EP-803が処分価格などで一気に下がったら、
これは店頭で台数限定で出る可能性も有りますが。
この時期望みはかなり薄いと思います。

それよりも、今年はいつもの年より。
年末新型も品薄に成る可能性有りますね。

書込番号:13679333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング