『互換インク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

互換インク

2012/12/23 00:45(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

スレ主 買遊魚さん
クチコミ投稿数:57件

互換インクの購入を考えています。詰まりなどで故障するおそれがあること、故障のときに有償修理となることは理解しています。その上で、おすすめの互換インクなどがございましたら、教えてください。

書込番号:15516486

ナイスクチコミ!0


返信する
caduceusさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/24 23:50(1年以上前)

そんしたくないなら、これで試せばok
http://item.rakuten.co.jp/ink-bear/00536/

書込番号:15525856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/25 13:26(1年以上前)

買遊魚さん こんにちは


過去スレで僕も同じ質問をしました。
幾つかのスレに渡って話が展開してるので、詳しくは>>

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284591/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#15202410

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284591/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#15231355

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284591/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#15213213



僕の持ってるのはJ525ですが、対応インクがJ940と同じ型番なので、参考になれば。。。と思います。

ちなみに互換インク使用開始後から交換はもう3回目(ずっと同じ商品:http://webthestore.com/)に入りましたが、全く問題なく動いてます☆

書込番号:15527696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 買遊魚さん
クチコミ投稿数:57件

2012/12/25 20:56(1年以上前)

他の機種(J525)のクチコミも参考にしてみます。ありがとうございました。

書込番号:15529152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/25 21:36(1年以上前)

くれぐれも、「安過ぎるインク」にはご注意を!

書込番号:15529366

ナイスクチコミ!1


kunidzさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:6件 Dohzen 

2013/02/27 09:52(1年以上前)

1年前の口コミですが、互換インクに付いて明確に書いています。なぜか現在そのリンク先はありません。スクリーンショットがあります見てください

http://www.dohzen.net/?page_id=13382#Inku

書込番号:15824032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング