『写真のふちなし印刷が出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『写真のふちなし印刷が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 写真のふちなし印刷が出来ません

2012/12/23 18:47(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

クチコミ投稿数:3件

CANONのMP500からの買い替えでこのプリンタを購入したのですが
写真のふちなし印刷が何度設定をいじっても出来ず困っています。

一応ブラザーのサポートに書いてある事は一通り試してみたのですが
上手く出来ず横向きの写真の右側に約5ミリほどの余白が入ってしまいます。

パソコンに入っている他のソフトを使っても同じ感じになります。
以前のプリンタの時は苦も無くふちなし印刷が出来たのですが・・・

何か考えられる事は無いでしょうか?
どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。

書込番号:15519530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/12/23 19:47(1年以上前)

こんばんは。

ブラザーでフチなし印刷できないという書き込みが一日で3件出ています。
これらから解決策が出るかもしれませんので注目してみてください。
おそらくプリンタではなくソフトの問題だと思われます。
一件だけ私が持っているソフトで出来ない書き込みがありましたので、こちらは解決できるかもしれません。

『年賀状でふちなし印刷ができません。』
ホーム > パソコン > プリンタ > ブラザー(brother) > プリビオ DCP-J940N-W [白] > クチコミ掲示板>書き込み番号[15518721]http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000410238/SortID=15518721/#tab

『印刷時の設定の問題?』
ホーム > パソコン > プリンタ > ブラザー(brother) > MyMio DCP-J525N > クチコミ掲示板>書き込み番号[15517502]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284591/SortID=15517502/#tab

書込番号:15519755

ナイスクチコミ!1


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/24 21:44(1年以上前)

このように、ふちなしを選んでも出来ないのですか。

書込番号:15525214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 22:48(1年以上前)

こんばんは。
早速のアドバイスありがとうございます。

たいくつな午後様、確かにソフトの不具合があるかもしれませんね。
いくつか入っているソフトをアンインストールしたほうがいいのかも・・・

B-737様、添付してくださった画面は私の使っているソフトとは違うかもしれません。
私が使っているのはプリンタに同梱されていたCDに入っていたPresto! PageManager 9.02とFaceFilterStudioです。

ちょっと気が滅入りそうですが良い報告が出来るよう、もう少し頑張ってみます。




書込番号:15525544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 23:36(1年以上前)

連続投稿失礼します。

先ほどから色々調べなおしB-737様の投稿にあったControlCenter4のソフトで
設定して写真印刷(L判)してみたら無事ふちなしで印刷できました。

こんなに簡単に解決するとは・・・
たいくつな午後様、B-737様お騒がせしました。



後は年賀状を追い込みでしなければ・・・

書込番号:15525780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング