『ディスクトレイがありません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『ディスクトレイがありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスクトレイがありません。

2012/12/29 04:11(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

スレ主 イアーさん
クチコミ投稿数:1件

本日購入しました。
説明書の付属品欄に「ディスクトレイ(DCP-J940Nのみ)」とありますが、ディスクトレイが見つかりません。
問い合わせてみようと思うのですが、
・このタイプにはディスクトレイは間違いなくついていますか?
・開封時にディスクトレイがどこにあったかご記憶の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:15542154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/29 05:10(1年以上前)

おはようございます。

下記の画像のように、プリンター本体の上蓋に収納されていませんでしょうか?
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj940n/feature/feature1/index.htm#functions

違っていましたら、ごめんなさい。
ご参考まで

書込番号:15542191

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28168件Goodアンサー獲得:2469件

2012/12/29 05:13(1年以上前)

使用者では有りませんので,推測ですが,こちらに挿入済↑なんてことはありませんか?

書込番号:15542193

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28168件Goodアンサー獲得:2469件

2012/12/29 05:30(1年以上前)

失礼!
被りました。

書込番号:15542205

ナイスクチコミ!0


Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件 プリビオ DCP-J940Nのオーナープリビオ DCP-J940Nの満足度5

2012/12/29 08:13(1年以上前)

少し前にこちらの機種を購入したので確実に覚えているわけではないのですが,
たしかディスクトレイはプリンタ本体とは別に箱に入っていた覚えがあります.
2枚のダンボールに挟まっているような感じで付属しているはずです……ほかのメーカーのプリンターと勘違いしている可能性があるのであまりあてになりませんが

もし探しても入っていないようでしたらメーカーに電話して対応してもらいましょう.
ただ年末の時期ですので電話がつながりにくいと思います.
急ぎでないなら年始まで待ったほうが良いかもしれませんね.

書込番号:15542420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/29 12:13(1年以上前)

イアー様 少々お借りします。

>沼さん様 こんにちわ

失礼なんて、とんでもありません。
自分もよくやっていますので…^^;

こちらこそすぐ返信できず、失礼いたしました。m(_ _)m
投稿後、すぐ出かけ、今帰宅し拝見しましたもので…

お気遣いありがとうございました。

イアー様、無関係な書き込み、失礼しました。

書込番号:15543060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/01 16:41(1年以上前)

こんにちわ。
私も昨年31日にこの機種を購入しました。
箱からビニール袋に包まれた本体を引き出して中身をチェックしましたが、確かにディスクトレイが見当たりません。
もう一度箱の中を確認したら、ダンボールに挟まれたディスクトレイがありました。
もうすでに見つけていらっしゃいますよね。

書込番号:15556138

ナイスクチコミ!0


海坊さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 プリビオ DCP-J940Nのオーナープリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/01/03 05:54(1年以上前)

白色で長方形の厚紙に入って同梱されていましたよ。
自分も箱を開けたばかりの時には気付かずに、2週間ほどしてから(2日前に)見つけ出しました。箱の中をよく見てくださいね。

書込番号:15562660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング