『CDP-J940N-Bと、同ーECOの価格。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『CDP-J940N-Bと、同ーECOの価格。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDP-J940N-Bと、同ーECOの価格。

2013/01/09 13:22(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

クチコミ投稿数:277件 プリビオ DCP-J940Nのオーナープリビオ DCP-J940Nの満足度5

12月29日にCDP−J940N−Bを、インクセットで¥16,800にて購入。ビック澁谷東口店でした。本日、価格.COMさんに久し振りにやってきました。 
   CDP−J940N−B  ¥12356
   CDP−J940N−ECO¥12800
2012年12月28日〔559503〕にて、『何事も初心者なんです』さんがレビューに書いて居られます様に、CDP−J940N−ECOにはUSBケーブル、デコレーションシート、A4記録紙、L版記録紙、ユーザーズガイド基本編が同梱されてないようです。それなのに価格差が逆転しているのは何故???と思いました。諸兄諸姉のご教示お願い致します。

書込番号:15593860

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2013/01/09 13:32(1年以上前)

世田谷ボーイ達さん、こんにちは。

その値段の逆転は、同じ店での話でしょうか?

書込番号:15593881

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/09 18:44(1年以上前)

CDP−J940N−B
競合店が有り、安く仕入れができたのでは?

書込番号:15594838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/01/09 20:53(1年以上前)

些細な事ですが、気になるもんで・・

CDP→DCPが正しいかと。

書込番号:15595404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件 プリビオ DCP-J940Nのオーナープリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/01/10 14:54(1年以上前)

 secondfloorさん、オジーンさん、akito001さん早速のご返信有難うございます。価格は価格.comさんの当日の最安値が出ていた価格です。店舗はそれぞれ違っていたと思います。本日1月10日ではamazon.comさんが¥12800を広告していました。
 私が心配していたのはDCP−J940N−BにはUSBコードが同梱されていましたので有線でのPCとの接続が問題無く出来ました。これに対してDCP−J940N−ECO購入の方はPCと無線で接続されるケース多いのかな?と思っています。USBコードを持っている人は良いのですが、持っていない人の買いに行く手間などを考えてしまいました。それにしても、いろいろ同梱部品が多い方が安いなんて???価格とは判らないものですね。
 CDPとDCP記号を間違えました。DCPが正しい記号です。お詫び致します。

書込番号:15598341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件 プリビオ DCP-J940Nのオーナープリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/01/13 18:58(1年以上前)

DCPーJ940NーBを
CDPーJ940NーBと
まちがえるなんて!
もう
価格.COMさんに投稿する資格が無いのではないか???と落ち込まない!頑張る!
   でも、ご指摘有難う御座います。最近1万円札を何処かに落としてがっかり。次に5000円札を無くしたけれど、これは自宅内なので、じっくり考えても見付からない。ひょんな事からカードの間から出てきました。あ〜ぁ・・・良かったです。

書込番号:15613336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/02/25 20:32(1年以上前)

些細な間違いでも気になる方はいるものです。

でも、その事のみ指摘するのも余計な気もします。

書込番号:15816974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件 プリビオ DCP-J940Nのオーナープリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/02/27 12:12(1年以上前)

 流れ星 見たことなーいさん!早速のご返信有難う(感謝!)。あなたは心優しい人ですね。
匿名の投稿は自由に何でも書き込めるのです。このサイトでは色々な考えの人々が投稿されています。私もずいぶんこのサイトで助けられていますから、ちっとやそっとではビクともしません(嘘です)。それでもこのサイトが大好きです。投稿者の人達が本気で投稿されているからです。
 但し、投稿者の中には本気でご自分の主張にこだわって、喧嘩を吹っ掛けたり、相手を恨んだりする人が居るかもしれませんから、このような人間にはなるべく接しないようにしています。
 今までは幸いにもこの様な人間には会ってません。今回の事は、本当に私の間違いです。その間違いに全く気が付いていませんでしたので、深く反省しています。ですから心優しい「流れ星 見たことなーいさん」には癒されました。有難う。



書込番号:15824439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング