『うしろのスペース 10センチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『うしろのスペース 10センチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

うしろのスペース 10センチ

2013/02/26 22:37(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

最近の機種は、コストダウンでレーベル印刷は手差しになりましたが

あまりマニュアル等読まないので、お初の手差しレーベル印刷しましたが(笑)
手差しトレイが、印刷時に10センチ未満ですが後に飛び出るんですね♪

びっくりしましたが、プレビューと印刷されたDVDと色合いが変わらずとても◎でした。
私くらいでしょうが、うしろ10センチのスペースを。

5年保障で、\12,860でした。田舎の納得価格

書込番号:15822338

ナイスクチコミ!2


返信する
ayuy015さん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/26 23:19(1年以上前)

本日購入しました。
まだレーベル印刷していませんが、棚の前面ギリギリに置いて、後ろが8〜9cmしか空きませんでした(´・_・`)
8cmではぶつかりますか?
やはり、レーベル印刷時は毎回少し前に出すしかないでしょうかね?
ちなみにヤマダで19000+P10%と格安で購入出来ました(^-^)/

書込番号:15822616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/02/27 01:55(1年以上前)

背面に飛び出したトレーが壁等にぶつかると印刷エラーに成ります。
最近の機種が CD/DVD/BD レーベル印刷手差しに成った訳では無く、前 EP シリーズが
特殊たっただけの事です。

書込番号:15823262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/02/27 16:29(1年以上前)

こんにちは、ayuy015さん

8センチですと、ぎりぎりセーフですね♪9センチなら大丈夫ですよ。
隙間が足りずに、エラーになった場合は裏からトレーを引き出す仕様です。

sasuke0007さん

そうですか 以前から色々とご存じで知っておりましたが
エプソンのみでしたか、特殊な便利な機能でしたね(笑)

書込番号:15825301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/05/16 23:54(1年以上前)

流れ星 見たことなーいさん、こんにちは☆
私はDCP-J940Nの購入を決めていたのですが、
レーベル印刷時、10cm程トレーが飛び出てくるとの書き込みを拝見し、購入を見合わせた者です。
奥行き38cm程しかないローボードの上に置く予定でいましたので、本当に助かりました。
有り難うございます。
レーベル印刷は最も使用しているので、とにかくお礼が言いたく書き込みました。
結局、第2候補のCanon MG5430を使ってます。
流れ星、見えるといいですね♪

書込番号:16141311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング