『色が薄い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

色が薄い?

2013/03/14 21:40(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

クチコミ投稿数:44件

なんとなく、色が薄いのですが、みなさんはどうでしょうか?
今のところ、普通紙で印刷しているのですが満足しませんが。

書込番号:15892361

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:2517件

2013/03/15 08:45(1年以上前)

pokemon0157さん、こんにちは。

どのような設定で、何を印刷されてるのかを書いていただけると、より具体的なアドバイスが得られると思いますが、、、
次のリンク先が参考になるかもしれませんので、よろしかったら見てみてください。

http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000200/000084/faq000284_010.html

書込番号:15893885

ナイスクチコミ!1


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/15 13:21(1年以上前)

ブラザー純正の普通紙を使ってますか?
僕は純正の普通紙使ってるので色の濃さは満足してます。
一度他のメーカーの普通紙を使って印刷した時に薄く感じた事があります。
純正の普通紙と比べて全然違う感じに印刷されてました。

書込番号:15894604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/03/15 22:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。

secondfloorさん
添付のurlは参照しました。
インク節約モードではありません。
主に人物を印刷しています。(普通紙はテスト用に印刷してますが…)
カラー濃度を+1にしましたが薄い気がします。

B-737さん
紙は100均で買った物を使用しました。
普通紙に純正を使わないと綺麗にならないのでしょうか?

以前はEPSON(型名を忘れました)の6色を使い、このような思いは全然しませんでした。
インクのちがいでしょうか?

書込番号:15896302

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/16 03:07(1年以上前)

印刷する時の用紙種類設定を普通紙ではなくインクジェット紙に設定すると、より綺麗に印刷できますよ。
説明書にも書いてあったと思います。ただ純正紙じゃない場合はどうか分かりません。

書込番号:15897285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/03/16 09:36(1年以上前)

B-737さん
回答ありがとうございました。

まずはご教授のとおり、普通紙でインクジェット紙にし印刷をしたところ、きれいにできました。
このとき、印刷品質を最高画質に設定しました。

次に、普通紙の設定に戻し、印刷品質を最高画質にしたところ、満足できる結果となりました。

ありがとうございました。

書込番号:15897871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング