『インクについて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インクについて!

2013/03/23 09:26(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

スレ主 yoidoさん
クチコミ投稿数:23件

当機を購入しました。思ったより快適にプリントしています。そこで予備インクをと思って「検索」した所「互換インク」の宣伝ばかりです。皆様の中「互換インク」を使用されているかたも沢山いらっしゃるとおもいますが・・その使用結果の評価等を教えて頂けたら参考にしたく宜しくお願いします。

書込番号:15926585

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/03/23 11:25(1年以上前)

こんにちは yoidoさん

互換インクは沢山ありますが、詰め替え用のエレコムの
「THB-12BCSET」の評判が良いので購入してみました。
カートリッジ3回分で、2000円ちょっとです。
アマゾンのレビューを、参考に32件程のレビューがあります。

本体付属のスターターインクの持ちが良いのでまだ未使用です。

書込番号:15927014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/03/23 12:00(1年以上前)

DCP-J940N の前機種 DCP-J925N に新品購入時の初期設定から。
http://www.e-plaisir.co.jp/products/brother/ple-zbr124p.html
このインクを使用して居ます、ヘッドトラブルも全く無く快適に使用して居ます。
又このカートリッジは、インク残量が切れると大容量の社外互換インク詰替え専用カートリッジとして、
簡単に再利用が出来ます。

書込番号:15927174

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2013/03/23 12:32(1年以上前)

yoidoさん、こんにちは。

J940Nと同じインクを使っているJ925Nの掲示板の方に、互換インクに関する情報が集まってますので、J925Nのクチコミ掲示板検索で「互換インク」などをキーワードに検索をされると、有用な情報が得られると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284589/

書込番号:15927277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/03/23 19:47(1年以上前)

sasuke0007さんのご利用のインク

家電量販店に沢山の種類が置いてありますね。
残念ながら ブラザーのインクだけ電話機のコーナーに
上新でした。

書込番号:15928643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/03/23 21:25(1年以上前)

流れ星 見たことなーいさん。
TEL 売り場に Brother 機種が配置されるのは。
之も仕方が無い事なんですよ。
今でもそうですが一般家電量販店では Brother は PC 周辺機器複合機と言うよりも。
一般家庭向け FAX対応電話機の印象がかなり強い家電量販店も有りますので。

書込番号:15929037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/03/24 00:20(1年以上前)

いつも良きアドバイスを sasuke0007さん

なるほど、電話付きの機種があるからインクもですね。
量販店によって配置が、違うのですね。
ケーズ電機さんは、全て同じコーナーでした。

お陰で探しやすくなりました。

書込番号:15929919

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoidoさん
クチコミ投稿数:23件

2013/03/25 11:58(1年以上前)

参考になりました。有難うございました。

書込番号:15936083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング