『買ったばかりですが今のところ満足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『買ったばかりですが今のところ満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買ったばかりですが今のところ満足

2013/08/19 14:44(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

クチコミ投稿数:156件

量販店に在庫ほとんど無い状態で、あったとしてもホワイトだけという状況下、とある店頭の片隅でブラックがありました。それも十分安価にて買えました。ここでの評判を見ていて、スキャンにADFが使えないだとか、写真プリントがいまいちとか、いうのが目に入ったので、HPの4620を対抗候補に考えてました。
でも4620は店頭で見てがっかりしたのは、液晶があまりに安っぽく、この値段で買う人にはこの液晶だよという声が聞こえてきそう、それに図体がデカいので、収納性が悪そう、また、ファックスがあるのは良いのですが、自分は電子ファックス番号で事足りているので、固定電話は全く要らない状態でした。
昨日、買ってきて開封し、とりあえず使える状態にして、あまり時間が立っていないのですが、1時間たらず操作して感想を述べます。
すこぶる満足です。この価格でこの製品は、やはり金賞に値する。デザインもなかなか良し、スタイリッシュコンパクト、ホワイトはボディーが透けて見えそうで安っぽそうだったのが、妥協せずブラックが見つかって満足。
スキャナにADFが使えないというのは間違っていて、すんなり紙をフィードしてスキャンできました。写真プリントがいまいちという噂を心配しましたが、セットアップ作業の最後の方で、付属の写真用紙に画像をプリントする作業があったのですが、プリントされた写真は十分な品質でした。
それに4620のような安っぽい液晶ではなく、美しい液晶が操作パネルにはまっていて、これも満足。以後、使い続けて行って気づいた点を追加レポートします。

書込番号:16486037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:156件

2013/08/19 22:17(1年以上前)

時間が経っていませんが、一つ重要な記述漏れがあ りました。最近の異常な暑い気象下での影響でしょ うか、開封作業中、本体についている何本かの青い 暫定テープを剥がしていて気づいたのですが、普通 は、仮止めの糊なので、すんなり剥がせるのです が、糊が本体にくっついてしまっています。多分 メーカーさんもその接着剤のことまで気が回らな かったのでしょう。いまのところ、手でさわると、 テープのあとが少しベトベトして気になる程度で、 実際の操作上の支障は生じていません。あえて現時 点で難点を挙げれば、この点だけです。

書込番号:16487336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/20 12:58(1年以上前)

こんにちは。
昨日我が家も商品が到着し梱包を解いたところ青テープが綺麗に剥がれず、青色のテープの形状のまま接着剤が残ってしまいました。
白いボディーの美しさも購入動機のひとつだったのでがっかりです。ダメ元でメ一カーに綺麗に接着剤を剥がす方法が無いか問い合わせ中です。暑さ、恐るべしです!

書込番号:16489042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Va Oultreさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/22 11:29(1年以上前)

100円Shopに売っているシール剥がしのスプレーで、あっという間に取れますよ。

書込番号:16495181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/22 21:33(1年以上前)

その方法がありましたね!
ご親切にありがとうございました。

書込番号:16496710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cinqcinqさん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/23 12:42(1年以上前)

当方も先日購入し粘着テープの糊がわいていたようで、同様の状況でした。
あまりにも酷かったのでメーカーに問い合わせたところ、
交換で対応するという返事を即頂き、お願いしました。

お盆休みを挟んだ対応でしたが、メーカー側で迅速な対応をして頂きました。

書込番号:16498514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング