『ご使用中の方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ MFC-J960DWNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J960DWNの価格比較
  • プリビオ MFC-J960DWNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J960DWNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J960DWNのレビュー
  • プリビオ MFC-J960DWNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J960DWNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J960DWNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J960DWNのオークション

プリビオ MFC-J960DWNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年10月上旬

  • プリビオ MFC-J960DWNの価格比較
  • プリビオ MFC-J960DWNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J960DWNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J960DWNのレビュー
  • プリビオ MFC-J960DWNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J960DWNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J960DWNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J960DWNのオークション


「プリビオ MFC-J960DWN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J960DWNを新規書き込みプリビオ MFC-J960DWNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ご使用中の方へ

2013/05/23 17:57(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J960DWN

スレ主 yasa777さん
クチコミ投稿数:6件

この機種の機能説明を見てもわからないのですが、留守番電話の応答はこちらで録音できるのでしょうか?もしできないのであればTEL・FAX・コビー
スキャナー・プリンター付きの複合機で、他にお薦め機種等あれば教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:16167656

ナイスクチコミ!0


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/05/23 18:01(1年以上前)

守番電話録音時間 3分/件、合計29分もしくは99件

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj960dn/spec/index.htm

スペック詳細に記載あり。

書込番号:16167669

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2013/05/23 18:11(1年以上前)

yasa777さん、こんにちは。

次のリンク先の、HTMLマニュアルの、電話の項目を見ていただくと載っていると思いますが、20秒までの応答メッセージを、自分で録音することができるようです。

http://solutions.brother.co.jp/support/html/mfcj960dn_jp/doc/html/index.html

書込番号:16167699

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasa777さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/24 20:18(1年以上前)

ありがとうございます。確認致しました。留守2種類在宅1種類の計3種類 それぞれ20秒ずつ応答メッセージを自分の声で録音出来るのですね。助かりました。お世話になります。

書込番号:16172047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J960DWN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子機の電話帳登録 3 2013/08/07 13:03:52
ご使用中の方へ 3 2013/05/24 20:18:13
39,480円ですが 0 2012/12/17 17:51:39
買え替えました 0 2012/11/08 0:48:52
10月13日 38800円 0 2012/10/13 17:55:46

「ブラザー > プリビオ MFC-J960DWN」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J960DWN
ブラザー

プリビオ MFC-J960DWN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

プリビオ MFC-J960DWNをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング