『ふざけるな!EPSONコールセンター!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-775Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-775Aの価格比較
  • カラリオ EP-775Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-775Aの純正オプション
  • カラリオ EP-775Aのレビュー
  • カラリオ EP-775Aのクチコミ
  • カラリオ EP-775Aの画像・動画
  • カラリオ EP-775Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-775Aのオークション

カラリオ EP-775AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-775Aの価格比較
  • カラリオ EP-775Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-775Aの純正オプション
  • カラリオ EP-775Aのレビュー
  • カラリオ EP-775Aのクチコミ
  • カラリオ EP-775Aの画像・動画
  • カラリオ EP-775Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-775Aのオークション

『ふざけるな!EPSONコールセンター!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-775A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-775Aを新規書き込みカラリオ EP-775Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

ふざけるな!EPSONコールセンター!

2013/12/02 17:13(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-775A

スレ主 kaioomaru3さん
クチコミ投稿数:2件

ふざけるな!

先日購入したEPSON EP-775AWの不具合についてEPSONのコールセンターの対応に激怒しております。

EP-775AWの無線接続が出来なくなったためコールセンターに連絡し、対応方法を確認すると

セキュリティーソフトがブロックしていると思われるので、セキュリティーソフトの会社に連絡して

対応して貰って下さいとアドバイスを受ける。

私のPCはHP ENVYのウインドーズ8.1でセキュリティーソフトはインストールしていないので

その旨を伝えて、対応策を教えていただこうと思い、コールセンターに電話をかけると

プープーと言う音だけでつながらず。仕方がないので、プリンターを初期設定したり

PCにインストールしているプリンターソフトをインストールしなおしたり

何度電話してもコールセンター”プープー”とつながらず。

何をやってもだめなので、だめもとで、家の電話でつながらなかったので

電話を切り直ぐ携帯で掛け直すと、直ぐ”直ぐ”はいEPSONです。”だと

私の家の電話番号登録されていたのでしかとですか?

私、クレームとかしていませんけど?嫌がらせもしていませんけど?

なぜ”しかと”しかもメーカーのコールセンターが?意味が分かりません?

今まで、色々なメーカーさんや量販店さんのコールセンターの方とは

疑問質問に答えていただき、嫌な気分になった事がなかったので

EPSONのコールセンターの”しかと”にはびっくりです。

EPSONのEP-775AW購入当初は問題なく稼働しており全く問題ありませんでした。

初無線LANプリンターでしたので、便利さには感動しておりました。

問題は、度重なるソフトのアップデートでアップデートの指示に従った結果

無線LANが認識しなくなり、なにやってもだめ×、現在に至る。です。

ふざけるな、”EPSONコールセンター”製品が泣いているぞー!

書込番号:16907218

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/02 17:29(1年以上前)

真偽のほどは分からない…サポートの悪さで定評のソニーでも、電話のブロックまではしないと思うが…
epsonはナビダイヤルが気に食わないが、窓口の問題解決能力にも疑問を感じる。

これで、pcは常にサポート評価でno.1だよね?

書込番号:16907262

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2013/12/02 17:57(1年以上前)

>EPSONのコールセンターの”しかと”にはびっくりです。

この話がホントならエプソン商品の購入を躊躇います。

書込番号:16907343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/12/02 18:18(1年以上前)

拝見しました

お疲れ様ですお気持ちお探しします

パソコンの設定などはお急ぎでなけばメールで相談する事をお勧めします 状況により電話だと情報対応に時間がかかり
時には感情的に成ったり対応する人に寄って違ってきます

さて
コールセンターの電話が回線状況によりつながるつながりにくいはあるようです
なお混雑状況はホームページに記載してあるメーカーやかけ直してサポートがあるメーカーもあります

EPSONの場合最近では製品個別のIP番号と一般回線番号があります
過去の製品のカタログなたどにナビダイヤルもありますが・・

ご契約の電話会社により多少違ってくるような雰囲気です回線接続の都合つながりやすいにくいなど


電話代を気にしないなら代表コールセンター番号と一般回線コールセンター番号がある場合使い分けるしてかけてみるしかないとおもいます

それでは

書込番号:16907409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/02 18:51(1年以上前)

>ナビダイヤルもありますが

ということは、もうナビダイヤルは止めてるの?

書込番号:16907544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/12/02 22:42(1年以上前)

拝見しました

クアドトリチケールさん
ホームページと2〜3年前ぐらいから
製品個別の番号がナビダイヤル記載が無くなっています

試しにナビダイヤルに電話してみてください・・ かけてみたら案内のみになっています

それでは

書込番号:16908675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2017/03/17 22:38(1年以上前)

お気持ちわかります

私もこの会社のコールセンターには頭にきたことがあります
何だ? その言い方・・。
別にモンスター的な事は言ってません。

書込番号:20746438

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-775A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-775A
EPSON

カラリオ EP-775A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-775Aをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング