『ゴジラのペーパークラフト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-775Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-775Aの価格比較
  • カラリオ EP-775Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-775Aの純正オプション
  • カラリオ EP-775Aのレビュー
  • カラリオ EP-775Aのクチコミ
  • カラリオ EP-775Aの画像・動画
  • カラリオ EP-775Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-775Aのオークション

カラリオ EP-775AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-775Aの価格比較
  • カラリオ EP-775Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-775Aの純正オプション
  • カラリオ EP-775Aのレビュー
  • カラリオ EP-775Aのクチコミ
  • カラリオ EP-775Aの画像・動画
  • カラリオ EP-775Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-775Aのオークション

『ゴジラのペーパークラフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-775A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-775Aを新規書き込みカラリオ EP-775Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴジラのペーパークラフト

2014/08/31 11:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-775A

クチコミ投稿数:47072件 Android端末のFAQ 

ゴジラのペーパークラフトがダウンロードできるようです。
こういつサービスはありがたいですね。
現在はモスゴジとメカゴジの2体のようですが、その横に3体分のスペースでCOMING SOONの表示が。
今後にも期待したいです。
http://www.epson.jp/katsuyou/godzilla/?fwlink=wp258

ペーパークラフト用に厚手の用紙
http://www.amazon.co.jp/SANWA-SUPPLY-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E7%94%A8%E5%8E%9A%E7%B4%99-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F-JP-AGA4-100/dp/B00096IZUM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=undefined&sr=8-1&keywords=sanwa+%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E7%94%A8%E7%B4%99

現在印刷中で、仕事が終わった後にコツコツ作っていきたいと思います。

書込番号:17886775

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:47072件 Android端末のFAQ 

2014/08/31 18:34(1年以上前)

途中経過

用紙は、0.22mm以外に0.128mmもあります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-JP-EM4NA4-200-SANWA-SUPPLY-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%83%BB200%E6%9E%9A/dp/B0074CBDCG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1409477114&sr=8-1&keywords=JP-EM4NA4-200

モスゴジを廃盤になったJP-DF250Hの0.12mm,メカゴジラをJP-AGA4-100の0.22mmで印刷しました。
ゴジラまだ頭部しか完成していませんが、0.12mmでも組み立てると、意外としっかりしています。
0.128mmの用紙でも問題ないと思います。

せっかくのプリンタなので、新たな使い方を是非。
ペーパークラフト作ったことのない方は、以下のブログで今回のゴジラの作成方法(必要なものも含めて)を書いておきましたので、興味があれば見てみて下さい。
http://ukki.hateblo.jp/entry/2014/08/31/182357

書込番号:17887980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47072件 Android端末のFAQ 

2014/09/01 23:15(1年以上前)

先ほど完成しました。

台座は0.12mmでもなんとかなっていますが、0.22mmの方がよいと思います。
台座を除く高さは約30cm、足先さから尻尾の先まで約35cm、かなりの迫力です。
かなり精巧なので、出来上がったときの感動は大きいです。

このような、すばらしいサービスを用意して頂いたエプソンさんと職人の方に感謝。


残り3体分のスペースに何が出てくる、今度にも期待したいです。
時々チェックはしていますが、新しいものが出てきたのを見つけた時は、先に書き込みして頂けるとうれしいです。

書込番号:17892017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47072件 Android端末のFAQ 

2014/09/30 22:21(1年以上前)

今日確認したら、モスラが追加されていました。
ゴジラ、メカゴジラに比べるとページ数が少ないのは残念ですが、また作らせてもらいます。
残り2つも楽しみです。

書込番号:17999746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47072件 Android端末のFAQ 

2014/10/29 08:21(1年以上前)

>残り2つも楽しみです。

キングギドラがきたようです。
ガメラ、キングギドラで予想していたのですが、みごとに裏切られましたw
最後はなんになるんだろう・・・・・

キングギドラは47枚、すごい大作です。今までの3倍以上・・・・

書込番号:18105145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47072件 Android端末のFAQ 

2014/12/12 22:31(1年以上前)

>最後はなんになるんだろう・・・・・

最後は、GODZILLA(2014)でした。
日本のゴジラの方が、かっこいいと思います。

用紙枚数が日本のゴジラの2倍以上なので、大きさもそれなりになりそうです。今晩さっそく印刷します。

書込番号:18263735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-775A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-775A
EPSON

カラリオ EP-775A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-775Aをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング