『違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

違いについて

2011/09/05 20:17(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:26件


前機種のEP−803Aと、スペック的に何が違うのですか?

書込番号:13463179

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/05 20:52(1年以上前)

スペックは同じみたいですね。
重さが100g増えてるのと、赤色が増えた・
Epson iPrintを使って、スマートフォン、タブレット端末からワイヤレスプリントが
出来る機能、他ちょっと増えたぐらいでしょうね。

書込番号:13463345

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/05 20:55(1年以上前)

http://www.epson.jp/osirase/2011/110831.htm

>『EP-904F/EP-904A』、『EP-804A/804AW/804AR』の操作パネルは、「メモリーカードを挿入する」「原稿カバーを開ける」「ADFに用紙をセットする(EP-904F/Aのみ)」操作をすると、関連したメニューだけを表示する「先読みガイド」を搭載。プリンターが必要なメニューを選んで表示し、目的の操作へガイドするため、迷うことなくスムーズにお使いいただけます。さらに、「うっかり防止アラート」で、コピーやスキャン後に原稿を取り忘れた場合にアラーム音でお知らせする「原稿取り忘れ通知」や、印刷設定した用紙サイズとプリンターにセットされている用紙サイズが異なる場合は液晶画面でお知らせする「印刷前の用紙サイズチェック」を搭載し、ミスを軽減させます。

上記が一番!?の売りのようです。

書込番号:13463368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/09/06 00:45(1年以上前)

みなさん

詳しく説明していただきありがとうございました。

書込番号:13464622

ナイスクチコミ!1


taz-pyonさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/13 10:00(1年以上前)

はじめまして。
804でとうとうブラザー、キヤノン同様に、ACコードの出っ張りがなくなったのがいいと思っています。
そもそも背面給紙ではないので、壁付け設置できるはず・・・だったのがACコードのおかげで45センチ以上の設置奥行きが必要でした。あとは両面印刷と、買い置きインクの置き場所が本体にあったら最高だと思います。

書込番号:13494078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング