『色』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

2011/09/15 22:32(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:73件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

本日現場(売り場)で3色見てきました。

当初の予定では赤、と思っておりましたが
さえない赤なので白を購入。

せっかく赤、で販売するのならもう少しきれいな赤!、インパプトのある赤!!、を採用してほしかった。
なんとなくピンクかかりの赤で残念。

黒は無難な色ではありますが薄暗い部屋(設置する部屋が和室)でも明るい感じがするので白を選択。

当方のルーターの都合で今日の接続には至っていません。

使用感などまた後日ご報告いたします。

※この機種を含め代々のスキャナ、プリンターを含めて5台ともエプソンさんのなのでたぶん不満 は、ないかもです。

書込番号:13504489

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/09/15 23:00(1年以上前)

ソープ@udon.kuitaiさんこんばんわ

なぜ、白の所ではなく黒に書き込んでいるのか分かりませんけど、白を買ったならそちらに書き込むべきでは?と、疑問を持ってしまいました。。。

わたしも代々EPSONといっても、まだ、2台しか使っていませんけど。。
新機種の赤はまだ実物を見てませんので、どの様な色合いなのか見て見たいと思います。
赤は黒や白と違い、照明の明るさや昼白色、電球色など当っている光によっては色合いが変ります。

書込番号:13504662

ナイスクチコミ!0


bayshoreさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/16 00:10(1年以上前)

あもさん

色違いは共通のクチコミになるため、白をクリックしても、代表クチコミの黒のクチコミに書き込むことになりますよ。
そんなことはどうでもいいと思いますが・・・。

私は黒を購入しました。黒は締まった黒なので無難ではあるものの、いい色ですよ。

書込番号:13504974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/09/17 02:23(1年以上前)

あもさん
bayshoreさん 
こんばんわ。

ご指摘の件今気づきました。
わたくしなぜか色を間違えて書き込みする癖があるようです(汗
先のノートパソコンも間違っておりました。

ご迷惑おかけいたしました。
以後気を付けます。

書込番号:13509211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/17 09:59(1年以上前)

スレ主様。色違いでも同一機種のクチコミは、同じなので気にしなくて平気ですよ。

書込番号:13509959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/09/20 13:38(1年以上前)

皆様いろいろありがとうございます。

素人目線ではありますがユーザーレビュー上げてみました。

どんな商品でも第一印象は大事、と常々思って商品購入に至っておりますが
この子はとても気に入りました!
末永くご一緒したいと思っております。

書込番号:13524475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング