『買い時は。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『買い時は。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時は。。。

2011/10/20 22:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:194件

わかってはいるんです。
欲しい時が買い時。

でも、これから年末にかけてボーナス&年賀状シーズンなので、値下がりするのでは。。。

あと1ヶ月くらい待つべきでしょうか?

書込番号:13654689

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/10/20 22:24(1年以上前)

↓だそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232193142

書込番号:13654704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2011/10/20 22:29(1年以上前)

う〜ん。なるほど。

時期的にはボーナス商戦で在庫が溢れて、販売店的には年内に売り切りたいタイミングって感じですかね。

待てるかな。。。

書込番号:13654733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:458件

2011/10/20 22:35(1年以上前)

思うのですが、キャノンとエプソンのプリンタは毎年ほぼ同じ時期にモデルチェンジし発売時の価格も概ね同じ位に見えます。

と云うことで、この商品に限って調べると去年のモデルである803は11月末から価格が急降下し、12月13日頃にほぼ底値の18千円弱になっているので、今年もそんな感じじゃないかなぁ。

書込番号:13654776

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/10/23 13:28(1年以上前)

私は価格が下がるのを待ちきれず…、つい先日Amazonで買ってしまいましたが、
Yの店員さんは、タイの洪水の影響が少なからず年末の国内供給に影響するよう
な気がすると言っていました。
また、今年の新機種の値下がりのスピードが尋常じゃないとも言っていました。

書込番号:13667088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング