『ナビゲート機能がすばらしい、CDレーベルの印刷が簡単』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『ナビゲート機能がすばらしい、CDレーベルの印刷が簡単』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5 Dohzen 

CDをプリンターにセット

ナビゲート機能が良くできています。EP-804Aで初めてCDレーベルの印刷を行ないました。方法が解らないのでプリンターに内臓しているヘルプ「?」をみました。印刷の手順はプリンターが指示してくれます。初めてでしたが簡単に印刷できました。

現在、私が保有しているプリンターでは位置の調整に苦労し、CDを何枚も無駄にしましたが、確認の印刷を普通の用紙でできます。

CD印刷の様子の動画をアップしました。http://www.dohzen.net/?page_id=8397#Kinou.CD

書込番号:13707020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/11/02 15:01(1年以上前)

別スレで、この機種を酷評しましたが・・・・

私も昨日初めてDVDレーベル印刷してみました。

この機能はすばらしいですね。

プラスポイントになりました。

書込番号:13711692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/11/03 10:32(1年以上前)

スレ主様のブログを拝見させて頂きました。

横槍で申し訳有りませんが、私が以前書き込みした『前面カバーが自動で開かない時が有る』と同様の症状が有る様ですね。

*電源ONで、前面カバーが『パコッ』と微妙に飛び出しその後、カバーが開かずに止まってしまっている様ですね・・・

http://www.dohzen.net/?page_id=8397#Kinou.kihon

*前面カバーは、カバーの両端に有る、磁性体を本体側の磁石で引き寄せて、閉じている状態から電源ONにて
 飛び出す【突起】に押し出されて、前面カバーが開く仕様の様ですが、個体差によりカバーが開く際のダンパーの
 効きが強いのか、突起のストローク分のみ前にでた状態で、開かずに止まってしまう様です。
 ↑購入前は、てっきりモータでオープンする構造だと思って居ました。


*私の個体も同様の症状でしたが、使用しているうちに、毎回自動で開く様になりました。

*購入を検討されている方は、製品構造上の特性で有り『あくまでオマケのギミック』との割り切りが必要です。


横槍の書き込みに関し、スレ主様にはお詫び致します。

書込番号:13715064

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5 Dohzen 

2011/11/03 12:46(1年以上前)

ふっちいさん 
早速のコメントありがとうございます。
4年前に購入したプリンターに比べると、CDレーベルの印刷は格段に楽になりました。
特に、位置合わせが簡単です。ただCDレーベルの印字品質はちょっとかも?

書込番号:13715581

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5 Dohzen 

2011/11/03 13:01(1年以上前)

家電@DAISUKIさん 
早速ののコメントありがとうございます。

>横槍で申し訳有りませんが、私が以前書き込みした『前面カバーが自動で開かない時が有る』と同様の症状が有る様です
>*電源ONで、前面カバーが『パコッ』と微妙に飛び出しその後、カバーが開かずに止まってしまっている様ですね・・・

ご指摘の様に自動で開いていないですね、気がつきませんでした。その後、5回電源をON,OFFしましたが全て自動で開きました。

押す力が少し弱いのかな?その為、確実に開かないのでしょう。ちょっと改良すれば直ると想像しますので、そのうち改良されるでしょう。

書込番号:13715632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/11/03 21:50(1年以上前)

kunidzさん

*横槍の書き込みに関し、返信頂きまして有難う御座いますm(__)m

*『EP-804』の動画解説は、YouTubeにもまだ少ないので、大変楽しませて頂きました。

*今後も楽しいブログを楽しみにしています。

書込番号:13717672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング