『写真・年賀状でのみ使用の場合 EP-302と比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『写真・年賀状でのみ使用の場合 EP-302と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:208件

EP-801Aを使っていましたがノズル詰まりで没、そこでEP−804とEP-302では写真印刷では
それほど差が無いとのクチコミを見ました。
プリント以外の機能は不要です。 プリント品質はどうでしょうか?
ご教授ください。よろしくおねがいいたします。

書込番号:13725558

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/11/05 19:18(1年以上前)

画質で言えば複合機700〜900番台やEP-302は同じだと思います。
違いはノズルの数で、これは印刷スピードに差が出ます。

写真L判だと
・EP804A:14秒
・EP302 :22秒


書込番号:13725847

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/05 19:33(1年以上前)

>プリント以外の機能は不要です。 プリント品質はどうでしょうか?
印刷速度が違うぐらいで、画質はさほど変わりは無いと思いますよ。
ただお買い得感もあまり無いような?
プリント以外の機能は不要でしょうが、EP-704Aがお得のような
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000059338.K0000282899

書込番号:13725902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/11/05 20:19(1年以上前)

プリント以外は不要、ということならEP-302もいいと思いますが、
写真を印刷するようがあるのであればPM-G4500も面白いと思いますよ。

書込番号:13726091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/06 08:05(1年以上前)

302の画質は704と同じなのでお近くの家電量販店で804と704のサンプルを見比べれば分かりやすいと思います。個人的には302を買うのであれば704を買ったほうがお得な気がします

書込番号:13728192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2011/11/06 09:33(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
EP-302か704Aで検討します。

書込番号:13728464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング