-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
2011年 9月15日 発売
カラリオ EP-804A



プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
プリンター(EP-804AW)にメールアドレス設定を行い、写真をメール添付して印刷したのですが、A4への通常印刷しかできません。
メール添付では、用紙、印刷品質などは設定変更できないのでしょうか?
詳しい方教えて下さい。
書込番号:13739821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=031394
Q:iPhone/iPadから写真をメールすると写真印刷にチェックをつけても普通紙印刷される
書込番号:13739918
0点

捕捉
キャリアはau is12SHです。
書込番号:13740745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

キャリアにかかわらず、設定を見直してみては?
書込番号:13741873
1点


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/09/22 5:56:43 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/07 22:26:27 |
![]() ![]() |
5 | 2020/05/23 14:54:04 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/12 10:15:07 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/04 10:23:14 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/02 20:38:33 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/18 20:23:22 |
![]() ![]() |
1 | 2016/12/10 7:43:41 |
![]() ![]() |
8 | 2016/12/14 12:51:37 |
![]() ![]() |
0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





