『前面給紙カセット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『前面給紙カセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

前面給紙カセット

2011/11/10 14:27(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:12件

前面給紙カセットにA4の用紙をセットしていた場合、封筒の印刷時にはその用紙をすべて取り出さなければならないのですか?
それともA4の用紙の上にそのまま封筒をセットし、印刷できるのですか?
ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:13747263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/11/10 14:49(1年以上前)

二段式です。A4が入るところの上にはがきとかをセットする段があります。


ご参考までに

書込番号:13747333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/11/10 14:51(1年以上前)

はがきをセットする段に封筒もセットできるのですか?

書込番号:13747341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/11/10 15:00(1年以上前)

操作ガイド
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep804a/4121145_00.PDF
使用可能な用紙/封筒のサイズとトレイの使い分けも書いてある。

書込番号:13747366

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/10 15:25(1年以上前)

>前面給紙カセットにA4の用紙をセットしていた場合、封筒の印刷時にはその用紙をすべて取り出さなければならないのですか?
封筒は下段なので、取り出すことになると思います。

書込番号:13747440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/11/10 15:32(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。

書込番号:13747466

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2011/11/10 18:05(1年以上前)

前面カセットをもう 1枚購入し、片方に A4普通紙もう片方に封筒等他の用紙をセットして置けば。
カセット交換で対応出来ます、カセットは家電量販店で受注購入可能。

私は EP-801A/EP-901A/EP-802A で、元々付属のカセットに A4普通紙と KG版を常備セットして置き。
追加購入カセットに B5普通紙と L版をセットして必要に応じて差し替えて使用して居ました。

書込番号:13747941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング