『LABI品川大井町価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『LABI品川大井町価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI品川大井町価格情報

2011/12/10 22:36(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 NSX-GT1さん
クチコミ投稿数:53件

週末限定特価の札で、21,800円の11%ポイント還元。
VIPの札も付いていたので尋ねると、招待状が届いている人はさらに10%ポイント還元。
招待状のない人は、ヤマダのクレカへの入会を条件に同条件。
ちょっとだけ交渉しましたが、これ以上はと言われ進展が無い為に今日は諦めました。

5年の延長保証も価格の5%で加入可能。

池袋の価格が気になります。

書込番号:13875783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/12/11 12:52(1年以上前)

ヤマダの東京本店で、本日限りですが
23,800円+ポイント20%で出てました。

ポイント分(4,760円)を引くと、実質19,040円なので品川大井よりは若干お安いかと。。

書込番号:13878091

ナイスクチコミ!1


surpriceさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 00:37(1年以上前)

NSX-GT1さん、kagetsu-2011さん、こんにちは。

池袋ではなく新橋LABIですが
9日に21800円+ポイント15%でタイムセールしていました。

VIPの札が付いていたかは分かりませんが
大井町の「さらに10%」はすごいですね。
あの札にそんな効力があるとは知りませんでした。

ちなみに、
新橋の場合、VIPセールは2日〜8日までだったのですが
店舗によって開催期間がちがうのでしょうか?

書込番号:13881266

ナイスクチコミ!1


スレ主 NSX-GT1さん
クチコミ投稿数:53件

2011/12/12 00:59(1年以上前)

LABI池袋日本総本店へ行ってきました。
年末特価の札で、23,800円の14%ポイント還元と書かれておりかなりショックでした。
ヤマダ電機WEBが、21,600円の11%ポイント還元などの情報を元に交渉。

最終的に、21,600円の15%ポイント還元かつ一般クレカ払いで納得して買ってしまいました。
もちろん5%で延長保証にも加入しておきました。

ボディーカラーも3色とも選べる状態でした。

書込番号:13881319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング