『作動音について・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『作動音について・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

作動音について・・・・

2011/12/15 13:16(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:16件

先ほど価格情報書き込みしてものです。
早速セットアップ完了して印刷したんですが・・・
おと結構うるさくないですか??
今まで使っていたPX-G920と比べてかなり音が大きく感じるのですが・・・
比較対象がないので(同機種)ちょっと不安です。

書込番号:13895589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 カラリオ EP-804Aの満足度5 居酒屋「セリカ」 

2011/12/15 13:47(1年以上前)

こんにちは。
PX-G920との比較はわかりませんが、静かではないですね。
私は気になりません。
購入したお店でデモ機はありませんか、そこで確認すると
購入された製品が正常か、そうでないかわかると思いますよ。

書込番号:13895684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2011/12/15 17:27(1年以上前)

電源を入れて立ち上がるまではうるさいですが、印刷時は静かです。

書込番号:13896289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/16 18:46(1年以上前)

印刷中は静かですね。
前面給紙のみと言うこともあり、可動部がケースに覆われているためではないかと思います。
そもそも、プリンタはうるさいものなので、このプリンタは静かな部類に入ると思います。

書込番号:13900717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mamaンさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/19 00:33(1年以上前)

給紙の音が気になるのではないですか??
印刷中は皆さんおっしゃってる様に静かですよ♪
給紙のこの音は、基本的にすべての機種がこの音ですょ。
そのなかでもトータルすると静かな方だと思います★

もし不具合?と感じていたら、量販店のデモキで印刷した方がいいかも。。。
今EPSONの販売員さんがいらっしゃるので、その人に印刷してみたいというと
快くやってくれますょ♪

書込番号:13912381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング