『何さ! 嘘教えて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『何さ! 嘘教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

何さ! 嘘教えて!

2011/12/16 21:55(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:11件

11月28日にCD/DVDのインデックスカード(120mm×120mm)は印刷できますか?

と質問したら あもさんが >用紙サイズをユーザー設定で変更してあげれば、印刷可能だと思います。というので買ってみたら(120mm×127mm)しかできないじゃないの <`〜´> ちっちきちー

サムライ人さんが >付属の『PRINT CD』のインストールでCD/DVD ジャケット120mm×120mmの定型印刷フォームもありますよ。。。

というのでやってみたら画像が真ん中に来ないで右側に偏っているんですけど どうやったらいいの?

誰か教えてちょうだい,おねがーい。

それにユーザー定義の設定の場合,用紙は下のトレイに入れなければならないし,一枚ずつしか入れられないと言うのよ! もうエプソン嫌い ( ^)o(^ )

書込番号:13901529

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/16 22:01(1年以上前)

答える人は神様じゃ有りません。
誤って回答することもあります。
善意で答えてくれる人にそういう態度はないでしょう。

自分でよく調べもせずに人のせいにするのは如何なものかと。
それでは誰も答えてくれません。
顔を洗って出直してください。

書込番号:13901556

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/12/16 22:21(1年以上前)

掲示板のルール&マナー
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

掲示板の利用は自己責任です
当「クチコミ掲示板」は、皆様の善意の書き込みによって成り立っている掲示板ですが、IDを取得することで誰もが投稿できるシステムになっておりますので、すぐに適切な内容の返信が投稿される可能性がある反面、時には意図しない内容の返信が投稿される場合がある点を、あらかじめご承知おきください。

また、掲示板に投稿された情報は必ずしも正確であるとは限りませんので、自己の責任と判断で掲示板をご利用ください。



掲示板の利用について根本的にあなたは間違ってる。
名指しとかありえない。

スレごと削除されちゃえば良いよ。

書込番号:13901664

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/16 22:41(1年以上前)

http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep804a/NPD4532_00.PDF
ユーザーズガイドP.23「印刷できる用紙サイズ」

ここの一覧を注意深く見ると127mm幅以下の用紙はない。これはトレイのセット幅が127mm以下にはできないから。
あと用紙メーカーサイトを見ても120mm角のインデックスカードにはわざわざ余白部分が付けられて150mm程度の用紙サイズに広げてある。これも120mm幅の用紙だと印刷できないプリンタが存在するから。
http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51158

書込番号:13901773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/16 23:00(1年以上前)

とりあえず、A4の厚めの用紙で120x120ジャケット印刷してカットして使うしかなさそうですね。
もしくは、オークションで売ってしまうとか・・・

ご質問の「CD/DVDのインデックスカード(120mm×120mm)は印刷できますか?」
用紙サイズを言っているのか?印刷サイズを言っているのか?読み手によって捉え方が違ってしまいますね。
次回があれば詳細を書かれて質問されたほうが良いですね。

あと、回答の中に「○○と思います」というような自信が無い回答はあまり信用しないほうがよいです。
確実なのは、このような所ではなく、メーカーに質問することです。

書込番号:13901878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/12/17 03:07(1年以上前)

他力本願のくせに教えてくれた人を責めるなんて自己中もいいとこ

インデックスカード?んなもん使わなくてもA4用紙に印刷してカットすれば良いだけのこと。

少しは自分で努力したら如何ですか?

書込番号:13902735

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2011/12/17 04:51(1年以上前)

下記を良く読み理解してから、掲示板を利用して下さい。
>掲示板ルールとマナー集
>http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#3

書込番号:13902825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件

2011/12/17 06:25(1年以上前)

他人まかせだけでは、ダメと思います。
自分でも調べて確認が、必要と思います。

書込番号:13902881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/12/17 13:02(1年以上前)

レスつけた本人です・・・

正直なところ120o×120mmの用紙では印刷できないことは知りませんでした。
ただ、プリントCDにそのサイズの印刷書式があるのは間違っていません。
わざわざ嘘を申し上げたつもりはありませんので誤解のないようにお願いします。。。

EPSONも専用用紙はなく、A4用紙から切り取るとのコメントでした。。。

切り取る形だけどジャケット印刷用紙はありますから紙を替えるほうが手っ取り早いと思います
http://www2.elecom.co.jp/paper/label/media/
http://www2.elecom.co.jp/paper/label/media/dvd/edt-kcdi/
エクセルでは切り取り線のあるものもあるようですが
まあ、わたしでは信頼度が薄いようなので、ご自分でお調べになって見てください。。。

もちろんわざとではありませんが、わたしもタマに勘違いで間違った回答レスをつけてしまって、他の方からご指摘を受けて詫びることもありますが(主にTV、レコーダ板のほうですけど・・・)
嘘つき呼ばわりされるのは初めてですね(笑)

書込番号:13904096

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/12/17 13:52(1年以上前)

訂正です。

×エクセル
○マクセル

失礼致しました。


書込番号:13904272

ナイスクチコミ!1


圭吾郎さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/17 18:56(1年以上前)

タイトルからして凄く怒ってるのかと思いきや、
内容は実にあっさりしたカワイイものではないですか。
ここの情報を信じて数万円出費して、うまく行かなかったんです。
軽く愚痴りたくもなるものではないでしょうか。

誤解を生むタイトルはまずかったかもですね。

書込番号:13905345

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:4件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2011/12/17 23:00(1年以上前)

圭吾郎さんに同感ですね。絵文字を見ると そんな感じですね。

クチコミを信用して買ったところが全く当てが外れて自分自身にも腹を立てているんじゃないんですか。

名前を出したのはまずかったですが,過度に反応して批判を連ねるのも問題ですね。

クチコミが荒れないように穏やかに行きたいもんです。

書込番号:13906557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング