『価格について?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『価格について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

価格について?

2011/12/26 00:12(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 KUROMISUさん
クチコミ投稿数:6件

18500円。この価格が底値かな?

書込番号:13941902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 カラリオ EP-804Aの満足度5 居酒屋「セリカ」 

2011/12/27 00:38(1年以上前)

底値かどうか誰もわかりませんね。
それで、購入するんですか?
それとも聞いてみただけ?

書込番号:13945808

ナイスクチコミ!1


スレ主 KUROMISUさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/27 00:55(1年以上前)

底値だったら、購入しようかなと思います。

書込番号:13945861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/12/27 10:19(1年以上前)

この前のモデルの803の価格変動をみると12月の末の時点では底値ではないと思います。
803の価格変動グラフを見ると発売翌年の8月の末あたりで15500円前後で底値になっているので
この機種も7月位には15000円台に入るのではないかと考えられます。

と言いつつも私は年賀状プリントで必要だったため12月20日に18700円で購入しました。
購入しなくてはいけないギリギリで購入したので私の中ではこの値段が底値でした。

特にご自身での購入期限がなければ来年夏まで待てば底値での購入が出来るかと思います。
私も803を底値で購入しようと思っていたらどんどん価格が上がってしまい結局この時期の804購入になってしまいました…。

書込番号:13946686

ナイスクチコミ!1


スレ主 KUROMISUさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/27 11:59(1年以上前)

ユニタロさん
夏まで待ってたら、次のモデル805あたりが出るし、ここらで、見切りつけた方が、いいみたいですね!でも、次のモデル805あたりで、性能が向上したりして?こんなこと、言ってたら キリがないから、年明け購入に踏み切りたいと思います。

書込番号:13946959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 カラリオ EP-804Aの満足度5 居酒屋「セリカ」 

2011/12/27 15:38(1年以上前)

KUROMISUさん
大阪のLABI千里では\21,800(10%還元)の値札です。
約3週間で\4,000値下がりました。
前機種の価格変動と需要を考慮すると、年明けに価格の大きな変動はないと思います。
この価格が買い時のような気がしますね。

書込番号:13947601

ナイスクチコミ!1


スレ主 KUROMISUさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/27 18:18(1年以上前)

りょう193さん
情報、ありがとうございます。
今の価格が買い時みたいですよね!

書込番号:13948003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング