『宛名印刷時、ニジミが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『宛名印刷時、ニジミが』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

宛名印刷時、ニジミが

2012/01/04 14:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 dynamujicさん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします。既出でしたら、スミマセン
12月20日に年賀状印刷をしようと、キャノンip9910を
使おうとしたところ、いつのまにか壊れてたので急きょ
こちらの機種を購入しました。
商品が届いて早速印刷を始め、裏面は問題なく印刷できたのですが、
宛名印刷を10枚程度終えたあとから左上の角に直径にして3mm程度、
左下の角に直径にして5mm程度(ひどいときは10mmほど)の黒の
にじみが付着するようになりました。
5分程度おいてから印刷すると1枚目は大丈夫なのですが、2枚目以降は
同じ症状が発生します。
フチ有無しの選択、印字をモノクロ、トレイの調節などを行いましたが、
駄目でした。
あ、もちろんインクジェット用の年賀ハガキです。

保証期間内に一度みてもらおうとは思っているのですが、
10年ほど前に購入したエプソンのプリンターでも同様の症状が
出たとき、修理にだしたのに症状が改善されず、あきらめたのを
思い出しました。

なにか改善策を知っている方いらっしゃったらご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13978197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/01/04 15:55(1年以上前)

純正インク使用ですか?
印刷途中に紙詰まりが起きた事はありませんか?

書込番号:13978452

ナイスクチコミ!0


スレ主 dynamujicさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/04 17:07(1年以上前)

購入時に付属していたインクを使用しました。
紙づまりはまだ一度もありませんが、ハガキが3枚まとめて
給紙されたことが一度あります。

書込番号:13978690

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/04 17:57(1年以上前)

複数枚まとまって、だされるって他のレスで書いてありました。あるみたいですね。

書込番号:13978911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/01/04 18:44(1年以上前)

>にじみが付着するようになりました。
というのは、ハガキが反ってこすれているためと思われます。

まずセットする際に、ハガキの反りを直してよく捌きましょう。
買った束をそのままセットするとまとめて送られることが多いです。
それから、印刷は取説にもあるように“宛名面”を先にします。
理由は賀状面を先にすると、ハガキが水分を含んで反るからです。

書込番号:13979094

ナイスクチコミ!3


スレ主 dynamujicさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/04 19:45(1年以上前)

この世の果てさん
まさにドンピシャの回答です!
私はまず、裏面を印刷してハガキが少し反った状態のまま
宛名を印刷していました。
普段から取説を読まないタチで、それがこの結果です(^^;)

どうもありがとうございました。

書込番号:13979343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング