-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
2011年 9月15日 発売
カラリオ EP-804A



プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
現在EP-801Aを使用して約3年になりますが、動作音がうるさいです。
現行モデルのEP-804Aと単純に比較して動作音は少しは
改善され、少しは静かになっているのでしょうか?
書込番号:13987029
0点

私は、キャノンから切り替えたのでエプソンの他の機種については分かりませんが、音がでかいので驚きました。
すごい音ですね。
書込番号:13987217
1点

802ではドライバに静音モードがありますよ。
801にはないのでしょうか?
書込番号:13987681
0点

割り込みですみません。
>この世の果てさん
私も802Aを使っていますが静音モードがあるといわれていますが取説を見ても分かりません。
何処にあるのか教えていただけたらありがたいです。
書込番号:13987776
0点



「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/09/22 5:56:43 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/07 22:26:27 |
![]() ![]() |
5 | 2020/05/23 14:54:04 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/12 10:15:07 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/04 10:23:14 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/02 20:38:33 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/18 20:23:22 |
![]() ![]() |
1 | 2016/12/10 7:43:41 |
![]() ![]() |
8 | 2016/12/14 12:51:37 |
![]() ![]() |
0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





