-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
2011年 9月15日 発売
カラリオ EP-804A



プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
久しぶりにプリンタを買い換え、遅ればせながら手書き合成機能に
感動し、かなり楽しみながら写真の印刷をしています。
手書き合成機能について質問なのですが、現在は
PCで編集したものをSDカードに入れ、プリンタに刺して手書き合成シートを印刷という手順
で行なっていますが、この作業が煩わしくなって来ました。
PCから手書き合成シートを印刷することはできないのでしょうか?
私が調べた限りはどうも出来なそうで・・・。
どなたか詳しい方、出来ない!でも良いので断言して頂けませんか?
書込番号:14017812
0点

PC上で書くのはだめなの?
ペンタブ使って画像加工したのを印刷したら同じなりませんか
あぁそうかプリンタ独自の特殊加工が無理か
書込番号:14017858
0点

すみません。自己レスです。
さらに検索して調べてみたところ、4年以上前の機種ですが
出来ないという口コミを見つけてしまいました(^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/00601511392/SortID=7195534/
となると、最新の機種で状況が変わっているかどうか?ですね。
書込番号:14017861
0点

>新規一点さん
そうなんです。
普通に書いた文字に縁取りしてくれたり、モコモコにできる機能が
気に入っているのでそれを使いたいです。
書込番号:14017868
0点

残念ながらPCからは出来ません。
書込番号:14019260
3点


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/09/22 5:56:43 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/07 22:26:27 |
![]() ![]() |
5 | 2020/05/23 14:54:04 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/12 10:15:07 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/04 10:23:14 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/02 20:38:33 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/18 20:23:22 |
![]() ![]() |
1 | 2016/12/10 7:43:41 |
![]() ![]() |
8 | 2016/12/14 12:51:37 |
![]() ![]() |
0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





