『近くのキタムラへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『近くのキタムラへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

近くのキタムラへ

2012/01/21 15:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度2

電車代・ガソリン代を考えたら、もし近くに「キタムラ」があればそこで「「カカクコム」を見た」と言ってみてください。今日、それをやったらカカクコムの最安値よりも安く買えました。キタムラの末端ネットで店の人は価格を見てたから、全国で通用するはずです。話は変わって、使ってみたら、紙をよく詰まらせるんですがどうしたらよいでしょうか。買ったばかりの初心者ですのでよろしくお願いします。

書込番号:14049458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:25件

2012/01/21 20:42(1年以上前)

購入していきなり紙づまり多発なら初期不良交換のをキタムラにお願いするのが良いかと思いますね。

書込番号:14050868

ナイスクチコミ!1


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度2

2012/01/22 00:51(1年以上前)

ありがとうございました。紙(上質紙)をセットし直したら、若干よくなりました。しばらく様子を見てみます。

書込番号:14052145

ナイスクチコミ!0


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度2

2012/01/22 03:54(1年以上前)

色々やってみて、やっぱり給紙がうまくいかない時があります。(他の人のレビューにもありました)。これは個体差でしょうか。それともこの製品全体に言えることでしょうか。紙をほぐしたら若干は解消しましたが……。

書込番号:14052505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:25件

2012/01/22 18:59(1年以上前)

それは、「両方」でしょうね。^^;
この製品は給紙トラブルが多い様です。
それで更にハズレを引かれたのではないかと思います。個体差が有りますから。

書込番号:14055091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/01/22 21:18(1年以上前)

本日キタムラへ行ってきました。確かに店頭価格は安かった(18300円)ですが、キタムラは+5%で5年保障などの保障はつけられないのですね…。

メーカー保障の一年のみとの事でしたので、諦めました。

書込番号:14055728

ナイスクチコミ!0


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度2

2012/01/22 22:54(1年以上前)

確かにその通りです。でも、二万円しないプリンタに長期保証はいるでしょうか……。というわけで自分は、割り切りました。それより、インクですよ。前の機種が五年たって給紙部分が壊れたんで(五年保証切れ)、買い換えたんですが、インク(純正、ひまわりのやつ)が二個残ってて……。それだけで約一万円です。どうしたらいいんでしょうか。オークションか……。プリンタ自身を消耗と割り切り、不幸にも一年以上で壊れたら、新品に買い変えもありと自分は割り切りましたよ。その時は新モデルも出てるからね。

書込番号:14056319

ナイスクチコミ!0


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度2

2012/01/22 23:16(1年以上前)

給紙部分の調子がイマイチぐらいで、新品に交換してもらえるんでしょうか。店頭に持っていった時に、偶然うまくいったら無理かなぁ。

書込番号:14056441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:4件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/01/23 01:27(1年以上前)

確かにend-manさんの言われる通りですね。いつも紙詰まりが起きるなら不良品ですが,たまにしか起きないのでは,少し様子を見て下さいで終わりかもしれません。
しかし状態が悪いのならクレームは早ければ早いほど良いと思いますよ。
紙詰まりが起きるということですが,その用紙はコピー用紙なんでしょうか?それとも写真用紙なんでしょうか?
私のプリンターではどちらも異常はないです。一度問い合わせてみた方が良いのではないでしょうか。

書込番号:14056999

ナイスクチコミ!1


スレ主 end-manさん
クチコミ投稿数:596件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度2

2012/01/23 02:46(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。給紙は、コピー用紙より、写真の光沢紙の方が割合はひどいです。コピー用紙は、複数でおくられることもあります。使っているうちに(2日目だけれど)だましだましで使う術も少し身につけたので……。クレーマーとは思われたくないし、だからと言って妥協も……。複雑です。インク代もったいないのであまり試し刷りもしたくないし……(予備で購入はしてありますが)。とりあえず数日様子を見ます。それが良いのかはやや疑問。

書込番号:14057134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/01/23 09:03(1年以上前)

私は今、3年前に購入したEP−801Aを使用していますが、最近調子が悪いので壊れる前にこちらの購入を検討しております。

保証はつけなかったので…。

私も以前、急遽買い換えることになりインクの在庫を沢山持っていましたので、もったいない思いをしました。

なので今回は、今使用しているインクが使えるプリンター限定で探しています^^


最近は安いインクばかり使用していますが、(写真印刷、コピー等)今の所私は問題ありません。

書込番号:14057467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング