-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-804A



プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
店舗価格22,600円で開封未使用の商品が19,800円として置いてありました。
ネットでの購入も検討しておりましたところ、
会員限定特別招待会のはがきが届きました。
店頭価格より10%引きとのことでしたので、
インターネット最安値と変わらない。
ポイントやマイルの加算を考えれば、ネットのほうが
お得感もありますが、やはり実店舗のほうが安心かと思い、
店舗に足を運びました。
会計を済ませてから気がついたのですが、特別招待割引の適用をされていません。
店員さんに聞いたところ、すでに10%以上の割引がされている商品は
対象外とのことでした。
22,600円のものなら適用されるとのこと。
わずか540円の差額で開封済みのものを買うか〜!
雪の中車を走らせた自分が悲しくなりました;;
ネットで買えば玄関口まで運んでもらえて楽だったし。
せっかくの会員限定セールに足を運んだ顧客に厭な思いをさせるとは、
企業としてどうなの?って思いました。
書込番号:14207320
1点

>わずか540円の差額で開封済みのものを買うか〜!
返品すれば良いんじゃないですか?
書込番号:14207491
4点

>>会計を済ませてから気がついたのですが、特別招待割引の適用をされていません。
普通そういうのって金出す前に「xxって適用されてるんですか?」的な事聞くものじゃないのかな?
聞かれればその時点で店側も使えないことを説明するはずでしょ?
はがきを見せて割引されるものだったら会計前に提示してない方が問題。
>>せっかくの会員限定セールに足を運んだ顧客に厭な思いをさせるとは、
企業としてどうなの?って思いました。
会計前に確認すればすべて分かった事、自爆もいいところ。
書込番号:14207497
5点

それって店頭表示価格から10%オフって事ですよね?
交渉したら未開封品でも開封品でももっと安くなったのでは?
(もちろん値引きしたらパスポート類は無効でしょうけど)
>会計を済ませてから気がついたのですが…
おかしくないですか?
19800の物を10%オフで買うつもりが適用されず、
「お会計19800です」と言われて気がつかないって…。
なんにしても勉強と思って次回に役立てるしかないですね><
書込番号:14207724
6点

他の商品も同時購入したんですか?
EP-804Aだけ購入したのであればハガキ出した時点でレジ店員から「この商品には利用できません」とか一言あってもいいのかと思う。
愚痴とのことですから書き込んで少しはすっきりしたのかな?
私なら会計済ませた後でも その場で返品をお願いしますね。
ケーズの対応ってより社員の対応がNGかな・・・。
近場リアル店舗のが初期不良等 楽だとは思えますし
ってかハガキに注意書き無かったんですか?特価品には使えないとか
立腹収まらないならケーズ本部にでもメールしてみたら?「決済前の説明が無かった」とか
書込番号:14207992
4点

連投すいません
ってか 店舗価格22,600円・・・
たけーwww 10%引き見越してんじゃないのソレ
開封未使用の商品が19,800円
これまたたけー 開封済みってどうゆうこと? なんで店舗で開封するの? 展示品?
書込番号:14208033
1点

あらら…レスがこんなに。愚痴につきあっていただきありがとうございます。
まあ、自分の確認不足は否定しません…。
予定外に4歳娘を連れていくことになってしまい、レジしてるときに
ちょろちょろしてて、カード払いってのもあって金額確認おろそかにしてしまいました。
確かに除外品はあるとは書いていましたが、
除外品については、
こちらは除外品とわかりやすく表示してるだろう、
店員さんにこれくださいって言った時点で、こちらは割引対象外だと言ってくれるだろう、
レジではがきを出した時点で、割引対象外だと一言あるだろう、
的な思いこみ「だろう」運転状態だったんですね。
「あれ?」と思ってレジに戻った時にいた人が知りあいだったり(ご近所店舗のつらさ;)
もろもろあって、返品、交換など言い出す気にもなれませんでした。
実際思っていた値段より2000円くらいのことですし、あーだこーだ言うつもりもなく、
ただただ、店舗の対応がもうちょっとお客の心理に寄り添ってくれていれば!
という残念さだったんですね。
だから、ここですっきりしたかっただけなんです。
多分家電関係の方々がチェックされているでしょうし、
一番言いたかったのは、こういうことでお客を逃すって事例の提示です。
洗濯機と電話も最近調子悪く、近いうちに買い替えを考えていますが、
きっとこちらの店舗は検討対象から外れます。
ちなみに、一応ケーズの方には返事や対応はいらないけど、
今後の参考にしてくださいってメールしました。
書込番号:14208947
5点

レスありがとうございます。
そんなもんですよね。商品の値段なんて。
はがき持ってきた客が「えー、これ対象外なの!?」って顔してるのに
「対象外です!」って突っぱることが自分の店にとって
どんな意味を持つのかわかってないってことです。
「ちょっと上のものと相談してきます」くらいの対応を数年前はしてたと思います。
それで
「ホントは対象外なんですけど、せっかくはがきを持参していただいてますし、
今までいろいろ買っていただいているお得意様ですし、値引きOK出ました。」なんて返事もらったら
「悪いね〜。今度また何か買うときはこの店で買うからね〜^^」ってなるんですよ。
今回のことがあるので、次の家電購入はネットか、故障対応がめんどくさそうなものはライバル店です。
書込番号:14270193
4点

スレ主さんカード払いだと明細見るまでわからないことはありますからね。
ただケーズデンキはまったく対応も良くなく、うちの周りでは評判はかなり悪いです。
お店には顧客満足度No1とありましたがこの店のどこが??と言う感じです。
基本的に通電してなければ返品できますよ。
私も何度か過去にケーズで嫌な思いをしてからは行きません。
今後の参考にしてください。
書込番号:14489165
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/09/22 5:56:43 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/07 22:26:27 |
![]() ![]() |
5 | 2020/05/23 14:54:04 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/12 10:15:07 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/04 10:23:14 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/02 20:38:33 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/18 20:23:22 |
![]() ![]() |
1 | 2016/12/10 7:43:41 |
![]() ![]() |
8 | 2016/12/14 12:51:37 |
![]() ![]() |
0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





