『キヤノンとエプソン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『キヤノンとエプソン』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

キヤノンとエプソン

2012/03/28 21:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 longcafeさん
クチコミ投稿数:16件

先日、愛知県豊田市のエイデンで店員さんから、キヤノンと比較するとエプソンは写真があんまり綺麗じゃないと聞いたのですが、安城市のヤマダ電機ではおすすめと聞いていたので 迷っています。


ちなみに 安城のエイデンでも 社員さんからエプソンはおすすめしませんと云われました。

実際 どうなんでしょうか?

書込番号:14360311

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2012/03/28 21:23(1年以上前)

エイデンはCANONが儲かるからでしょうね。逆にYAMADAはEPSONが儲かるんでしょう。

どーせ悩みついでならBICとヨドバシ、コジマ、ジョウシン、ノジマに聞いてみてはいかがでしょうか?

私はこの機種を使っていますが、ガチャガチャ感はイマイチですが2Lでプリントアウトしてもとても綺麗で写真を友達にあげた時はとても喜ばれています。

お奨めですよ。

書込番号:14360416

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/03/28 22:22(1年以上前)

名古屋のショールームへ行って実際に
プリントして比較したらいいでしょう。

書込番号:14360821

ナイスクチコミ!1


jokkun955さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 01:17(1年以上前)

ZUULさんの意見に一票!
メーカー間で印刷結果の差は素人目で殆ど無いと思います。(もちろん主力機種、廉価機種の差はあります。)
各メーカーで得意・不得意はあると思いますので、お店の人に頼んで同じデータ、同じ紙質と条件をそろえて印刷結果を比較してみてはどうでしょう。
あとは自分の好みに合う機種(メーカー)を選択すれば良いと思いますよ。

書込番号:14361807

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/03/29 02:57(1年以上前)

MG6230&EP-804A の比較サイトを下記に紹介して置きます。
このレベルの複合機だと印刷の綺麗さよりも発色好みの問題です。
Canon が綺麗 EPSON が画質が良いと言って居る時点でレベルが低いし、エデンの担当は
Canon からの派遣販売員でヤマダは EPSON からの派遣かも。
http://www.the-hikaku.com/printer2/CANON/mg6230_ep804a.html
私の個人的な好みは Canon PIXUS MG6230 です。
EPSON Calario EP-804A は普通紙重送エラーの報告が多い為用紙の選択に気を使うかも知れません。

書込番号:14362037

ナイスクチコミ!1


スレ主 longcafeさん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/29 21:52(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!


エイデンの安城は黒い服着てエイデンと書いてあったので 社員さんだと思います。

豊田は 青い服着ていました。 やたらしつこくネットの事を聞いて来たので 印象悪い感じがしました。

書込番号:14365179

ナイスクチコミ!1


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度1

2012/04/09 17:34(1年以上前)

エプソン持ってます。

購入前に同一の条件で撮影した画像を見ましたけどエプソンはよく言えば鮮やかですが不自然な発色ともとれます。

一方、キヤノンはナチュラルともとれますけど、華がない感じですね。


後自動補正ですけど、逆光等ではエプソンの方がシャドー補正は入ってました。

書込番号:14414137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング