『すきゃな0−の使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『すきゃな0−の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 すきゃな0−の使い方

2012/04/04 02:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 makhotさん
クチコミ投稿数:38件

パソコンの超初心者なのですが、初めてL版)写真をスキャンしてみましたが、それをパソコンに取り込んでマイクロSDに保存したいのですが、どうすればよいでしょうか、ご教授願えれば幸いです。

書込番号:14389745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/04/04 03:04(1年以上前)

操作ガイド P.38「スキャンしてパソコンへ」
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep804a/4121145_00.PDF

プリンタ本体だけでメモリカードに保存する方法もある。

書込番号:14389766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/04 03:38(1年以上前)

カードリーダ

1.上部のスキャナに写真をセットする(L版とか)。

2.インストールした「EPSON Scan」を起動する。
一番簡単な全自動モードでスキャンする。
初期だと解像度が低いので「オプション」でデフォルトの300dpiより上げてみる。
ホコリが多かったら「ホコリ除去」、色あせていたら「退色復元」にチェックを入れる。

元に戻って「スキャン」ボタンを押す。
そのまましばし待つとパソコンの「マイ ピクチャ」に自動的に保存される。

3.「マイ ピクチャ」にスキャンされ保存された画像を、カードリーダ(どこにでも売ってる)でマイクロSDに保存する(移動・もしくはコピー)。

※覚えてきたら、「EPSON Scan」のホームモード、プロフェッショナルモードを試してみる。

書込番号:14389794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/04/07 14:51(1年以上前)

全然、分かりません。一番安く抑える方法があったら教えてください。

書込番号:14404429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/08 11:32(1年以上前)

>紫陽花姫2009さん

MicroSDをSDカードへ変換するアダプタはお持ちですか?
持っていればそれをプリンタへ入れます。

あとは、Hippo-cratesさんの書かれた
>操作ガイド P.38「スキャンしてパソコンへ」
>http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep804a/4121145_00.PDF

を見て、プリンタで「スキャン」モードを選択し、「スキャンしてメモリーカードに保存」を選択し、スタートボタンを押すと、MicroSDへ保存されます。


それより、その写真をデータで持っている人にメールで添付してもらうということはできないのでしょうか?

書込番号:14408569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/04/09 10:30(1年以上前)

>くじらskiさん
紫陽花姫2009さんは別の質問をされていますので
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000282895/SortID=14384336/

たぶん、返信の書き込む場所を間違えただけだと思います

書込番号:14412885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/09 21:41(1年以上前)

らーめん大盛さん

そんな感じがして、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000282895/SortID=14384336/
にも昨日のうちに書き込みしてました。

書込番号:14415192

ナイスクチコミ!1


スレ主 makhotさん
クチコミ投稿数:38件

2012/04/10 18:35(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます、
自分としては、L版写真をEP^804AWでスキャンして、それをマイクロSDカードに保存して(もちろんアダプターは持っています。)、携帯でその画像をメールに添付したいのです。(ちょっと自分の言い方が悪かったようで、どうもすみません)

書込番号:14418567

ナイスクチコミ!0


スレ主 makhotさん
クチコミ投稿数:38件

2012/04/10 20:40(1年以上前)

kokonoe hさんの言われた通り、EPSONSCANから入ったら見事にマイクロSDカードにコピーできました、ありがとうございました

書込番号:14419072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング