『ドライバーなしPCにインストールの方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『ドライバーなしPCにインストールの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライバーなしPCにインストールの方法

2012/05/21 21:46(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 LABRAPUPPYさん
クチコミ投稿数:9件

私の使用しているPCはドライバが付いていません。
添付していたのはCD−ROMであり、エプソンのHPより
ドライバダウンロードし、インストールしたのですが、表示が英語でわかりません。
どのようにドライバをインストールしたらよいのでしょうか?
また表示はすべて英語になってしまうのでしょうか?
ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:14589543

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2012/05/21 21:54(1年以上前)

何をやったのかを説明できないのなら、有料でそういうことをしてくれるところに頼みましょう。

とりあえず、何をダウンロードしたのかを明確に。
分からない英語も、調べるなり書き出すなり。
ともかく、相手に伝える努力を。
出来ないのなら、やっぱ金出す。

書込番号:14589587

ナイスクチコミ!2


スレ主 LABRAPUPPYさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/21 21:58(1年以上前)

適切なアドバイスをありがとうございました。
なかなか文書で伝えるのは難しくて。

説明がかなり不足しすぎていたのは本当に申し訳ありませんでした。
英語も翻訳するなり、まずは自分自身で努力してみます。

書込番号:14589610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/05/21 22:07(1年以上前)

新規インストールをダウンロードでやろうとすると、何が必要で何がいらないかを判断する必要がある。光学ドライブさえあればCDから簡単に一括(or 選択)インストールができる。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4598.htm

書込番号:14589650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2012/05/21 22:20(1年以上前)

> LABRAPUPPYさん

> 私の使用しているPCはドライバが付いていません。

「CD-ROMドライブのついていないPCだから付属のソフトウェアをインストール出来ない」ってことでOK?

EP-804A ドライバ・ソフトウェア
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4596.htm

こちらから、対応するOSを選択してプリンタードライバーをダウンロードしましょう。
ネットには接続できているようですので、まずはそれからです。ソフトウェアは、ちゃんと日本語化されています。

書込番号:14589719

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/21 22:21(1年以上前)

DELLのInspiron Mini 9なので
パソコンにCDドライブやDVDドライブやブルーレイドライブが付いていないという事でしょうか?
今ココに書き込んでいるのはそのPCですか?
そのPCから書き込んでいるのならエプソンのホームページからダウンロードして、カラリオ EP-804AW [ホワイト]が使えるようになります。

Linux ですか?
それとも
Windows XP ですか?

Windows XPならば下記のソフトをダウンロードしてインストールすれば使用できます。
青い色のところは誰でもダウンロードできますが、オレンジの色のところは事前に登録が必要です。

EP-804AWドライバー・ソフトウェアダウンロード
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4598.htm#3

書込番号:14589724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/05/21 23:09(1年以上前)

EP-804AW は PC えの接続方法で使用するソフトウェアも異なります。
まずは接続方法が USB2.0Hi なのか有線/無線 LAN なのかで全く違います。

書込番号:14590011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/21 23:49(1年以上前)

エプソンのサポートに電話してみたら、丁寧に教えてくれると思いますよ。

書込番号:14590260

ナイスクチコミ!0


スレ主 LABRAPUPPYさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/27 20:16(1年以上前)

ありがとうございました。
サポートにも連絡しダウンロードを行ってみます。

書込番号:14612372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/03 00:44(1年以上前)

そして、そこから愛が生まれる♪

書込番号:14635078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング