『エプソン カラリオ EP-804との違いが知りたいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『エプソン カラリオ EP-804との違いが知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 hchiさん
クチコミ投稿数:3件

エプソン カラリオ EP-804と
EP-904Aと
EP-904Fと
EP-774と
EP-704との違いが知りたいです

904と804との価格の差がすごいのでできれば詳しく知りたいです 
お願いします

書込番号:14698265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/06/19 07:23(1年以上前)

まず型番は正確に。EP-804A/EP-774A/EP-704A。
型番の”A”はスキャナ/コピー機能がついた複合機で、”F”はそれ+FAX機能。
あとは比較表を見れば分かること。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/lineup/

書込番号:14698385

ナイスクチコミ!2


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/06/19 07:55(1年以上前)

お店に行って店員さんに聞けば詳しく教えてくれますよ

書込番号:14698450

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/06/19 09:03(1年以上前)

しいて言えば画質は、現在価格.com 最安で 8千円台の EP-704A から EP-904F 迄差ほど変らず。
価格の違いは機能の違いです。

書込番号:14698609

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/19 09:46(1年以上前)

画質はどれも同じような感じです。
給紙方法が違ったり、無線に対応していたり、大きさがかなり違ったりする。

EP-904A
EP-804A
EP-774A
EP-704A
の4台は家電量販店に置いてあると思うので、現物を見てから購入した方が良いと思います。

PCとはUSBで繋いで大きさはデカくても良い、安いのがいい、なら一番安いEP-704Aでも問題は無いです。

書込番号:14698692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/06/20 15:32(1年以上前)

EP-904A
EP-804A
EP-774A は

ノズル
配列 黒 180ノズル
カラー 900ノズル(各180ノズル×5色)


EP-704A は

ノズル
配列 黒 90ノズル
カラー 450ノズル(各90ノズル×5色)

書込番号:14703623

ナイスクチコミ!1


スレ主 hchiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/20 21:03(1年以上前)

皆様いろいろな回答ありがとうございます。

参考にして購入を考えます。

画質に差があまりないという情報は大いに役立ちます。

書込番号:14704705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/06/21 17:32(1年以上前)

EP-804Aを基準に考えるなら、異なる点を大雑把に言うと

EP-904A:スキャナーにADF搭載+液晶がタッチパネル+自動両面ユニット付属

EP-904F:904AにFAX機能追加
(日付時計機能があるので、スキャンしてメモリー保存時にExif記録できる)

EP-774A:804Aから無線/有線LANを省いている
(見た目上、旧803Aの筐体を再利用?)

EP-704A:LAN無し、自動両面非対応、背面給紙オンリー、印刷速度が若干遅い

画質はほぼ同じなので、用途次第ということで
あと804Aはカラーバリエーションがあります

書込番号:14707949

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hchiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/22 09:26(1年以上前)

わかりやすかったです。

誠にありがとうございました!

書込番号:14710484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/22 18:50(1年以上前)

EP-704A は、他の3機種に比べて画質は落ちます。

書込番号:14712033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング