『EP-804Aの写真スキャンについて(質問は2件)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『EP-804Aの写真スキャンについて(質問は2件)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:16件

どなたか教えてください。
EP-804Aを使っており、もっぱらプレゼン書類のプリントなのですが
通常のLサイズ、2Lサイズの写真(写真プリントしたもの)の
スキャンはどのように設定すればよいのでしょうか?

付属のエプソンSCANで、A4の紙はスキャンした事がありますが、
写真のサイズはありません。設定が不明です。
宜しくお願いします。
また、その時は解像度はMAXのいいのでしょうか?
目的は、プレゼン資料のPPTへの張り込みです。

書込番号:14800842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/07/13 11:34(1年以上前)

ユーザーズマニュアル P64「プリント写真をスキャン」
解像度は300dpiあれば十分。

書込番号:14800913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2012/07/13 11:39(1年以上前)

「全自動モード」で十分な気がしますが・・・

個別に設定するなら

モード「ホームモード」
原稿種「プリント写真」
イメージタイプ「カラー」
出力設定「その他」
解像度「300」
画質調整は原版しだい

で、問題ないかと。

解像度はMAXに上げると後々扱いにくい重たいデータでスキャンされますのでまずは300で。
その画像を実際に印刷してみて出力画質に不満があれば「600」〜「1200」位まで解像度の設定を変えてみてください。

最初にも書きましたが「全自動モード」でも十分。

書込番号:14800938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/07/13 12:33(1年以上前)

Hippoさん
Sukesukeさん

ありがとうございます。
いかに、最近マニュアルを読まなくなったかを痛感させられました。
(iPadとAndroidが悪い! 責任転換したいぐら恥ずかしいです)

完璧にスキャンできました。マニュアルもWEBから保存しました。
本当にありがとうございます。

書込番号:14801104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/07/13 19:31(1年以上前)

責任転換(てんかん)じゃなく、責任転嫁(てんか)が正解

書込番号:14802376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/07/14 11:24(1年以上前)

ラーメンさん。
訂正ありがとうございます。

書込番号:14805190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング