『A4サイズで2種類の用紙のセット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『A4サイズで2種類の用紙のセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

A4サイズで2種類の用紙のセット

2012/07/16 14:52(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:80件

T-960の代替えでEP-804A購入しました。
A4カセットに普通紙をセットしており、写真印刷の時のみに普通紙の上に写真用紙を
必要枚数を入れて用紙設定は写真用紙にして印刷しました。

結果は普通紙に印刷されて下に写真用紙が重なって二枚同時に出てきましたが
どなたか経験されたことはありますか?

カセットの上よりの印刷と思いますが如何でしょうか。

用紙は1種類のみですか?

書込番号:14815322

ナイスクチコミ!0


返信する
景政さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/16 15:32(1年以上前)

この機種はトレイの中が2段になっていて普段は下にA4をいれて使うときのみ
上段のトレイに写真用紙をいれて印刷したら両方が出たということなんでしょうか?

A4の用紙の上に直写真用紙を置いたってことじゃないですよね?

書込番号:14815448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/07/16 15:44(1年以上前)

言葉足らずでした。

下段にA4サイズの普通紙を入れて同じ下段でその上にA4写真用紙を1枚乗せて
写真用紙の設定で1枚プリントしました。

普通紙にプリントされて下に写真用紙が重なって排出しました。

書込番号:14815499

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11613件Goodアンサー獲得:2513件

2012/07/16 16:31(1年以上前)

ねずみ年男さん、こんにちは。

次のページにも書かれてますが、二種類の用紙を混ぜてセットするのはNGのようです。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003844

書込番号:14815656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2012/07/16 18:22(1年以上前)

理解できました。

感謝します。

書込番号:14816135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/07/17 04:18(1年以上前)

EP-80×A/EP-90×A シリーズはカセット用紙の入れ替えが非常に面倒な為私は EP-803AW 使用時に。
もう 1セットカセットを家電量販店店頭受注購入して、元々付属のカセットには A4普通紙と
KG版をセットして置き、追加購入のカセットには B5普通紙と L版をセットして置いて。
必要に応じて差し替えて使用して居ました。
この用紙カセットは消耗品扱いの為家電量販店店頭で受注購入可能、私はヤマダで 1セット
1,000円程度だったと思います。

書込番号:14818390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング