『どちらがいいと思いますか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『どちらがいいと思いますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいと思いますか??

2012/09/08 23:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 taka_jtrさん
クチコミ投稿数:107件

今日、量販店に見に行って来ました
804が15600円のポイント10%でしたが、横に1台だけ
展示処分品の904がありました。
その904は半年くらい展示で毎日オープンから閉店まで電源を入れてるだけ
印刷枚数は0枚と言うのが18800円でした。
まあ、長時間電源入れっ放しと言うのも少し気になりますが、3000円
アップでADFがついてるのは魅力かなーとも思いましたが、ADFの機能は絶対にいる訳じゃないので、それだったら新品の804買った方がいいでしょうかね〜?
904のタッチパネルは魅力ですが。。。。

書込番号:15039659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/09/08 23:45(1年以上前)

804と904の違いはADFが有るか無いかだけですね。

ADFを使うスキャンやコピーをよく使うというのでしたら、3千円UPだけで手に入るのは魅力ですが、滅多に使わない、無ければ無いで良いのなら、わざわざ高いお金を払う必要はないでしょうね。

さらに、印刷枚数が0枚だったとしても、ヘッドクリーニングでインクは減っていますし、弄くられて無理が掛かっていないかどうかも判りません。

書込番号:15039792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/09 02:29(1年以上前)

私の感覚で答えちゃっていいですか  (´・ω・`)?

何百人という他人の手に触られた物なんて嫌です。
新品を買います。

書込番号:15040350

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/09/09 04:47(1年以上前)

EP-804A と EP-904A・F の違いは自動両面ユニットの付属位ですね。
之をオプションで EP-804A に購入すると丁度 3,000円程度です。

書込番号:15040474

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/09 09:46(1年以上前)

> 804と904の違いはADFが有るか無いかだけですね。

> EP-804A と EP-904A・F の違いは自動両面ユニットの付属位ですね。

スキャナの解像度(主走査)も違いますね。
あと、タッチパネルかボタン操作かも・・・

(細かくてすみません)

書込番号:15041096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2012/09/10 02:28(1年以上前)

> EP-804A と EP-904A・F の違いは自動両面ユニットの付属位ですね。

ダイレクト印刷時の細かい設定も違ったり。。。

書込番号:15044964

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka_jtrさん
クチコミ投稿数:107件

2012/09/10 20:52(1年以上前)

今日、結局、804の方を買いました
ヤマダ電機で15800円でポイント10%1580円あとルーレットを回して
ポイント1050円分当たったので、ポイントが2630円ついて予備のインクを買ったので、ポイント分を引くと13170円で買えた事になってるので、いいかなーと(^-^)/
みなさん、ありがとうございましたー

書込番号:15047892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング