-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-804A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
発売一年経過していますが、この機種の後継機種はあるのでしょうか?
価格が安くなっているのは そろそろ新型が発売されるからでしょうか??
いまが買い時?
書込番号:15101727
0点
カラリオ EP-805Aが発表されています。
今が買い時かもしれませんね。
書込番号:15101770
0点
発売日:2012年 9月20日カラリオ EP-805A販売されていますね。
書込番号:15101792
0点
805Aは9月20日に発売になりましたね。
近所のコジマでは初値は3万位でした。
804Aは量販店では、14,000円前後ですね。
これ以上下がっても僅かだと思います。
今が買い時ではないでしょうか?
書込番号:15101818
![]()
0点
EP-805Aは、EP-804Aに比べて、かなりコンパクトになってます。40%Off
インクが新型に。
その他は、レーベルプリントのトレーが手差しになるなど差異はありますが、概ね基本性能は同じです。
書込番号:15101959
0点
使用状況によりますが、この機種を選ぶなら今が買いと思います
もし今年の年賀シーズンを買わずに乗り越える事が出来るようなら
新機種と比べるのがいいと思います
新機種がいい所は小さい事、別売りのを買わなくても両面印刷が出来ることです。
逆に悪い?所はDVDメディア印刷のトレイが内臓ではなくなった事と
ほんの多少ですが印刷コストが上がった(インクの型が変わった)
今年の年賀シーズンで使うようなら新機種は高いままと思うので
今これを買うのがいいでしょう
書込番号:15101975
0点
アドバイスありがとうございます。
新機種は三万くらいでしたのであまり変わらない旧型を山田で14500円で購入できました。
書込番号:15111878
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 5:56:43 | |
| 4 | 2021/01/07 22:26:27 | |
| 5 | 2020/05/23 14:54:04 | |
| 3 | 2017/11/12 10:15:07 | |
| 2 | 2017/08/04 10:23:14 | |
| 8 | 2017/06/02 20:38:33 | |
| 4 | 2017/04/18 20:23:22 | |
| 1 | 2016/12/10 7:43:41 | |
| 8 | 2016/12/14 12:51:37 | |
| 0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







