『MacBook Proでも問題無く使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『MacBook Proでも問題無く使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MacBook Proでも問題無く使えるでしょうか?

2012/09/25 00:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:21件


題名の通り、MacBook Proでも問題無く使えますか?

それと、ケーブルを用いずに無線LANで印刷出来るとの事なのですが、この仕組みがよくわかりません。

このプリンタとMac(無線LAN機能付き)だけでプリント出来るのでしょうか?

つまりプリンタからMacへ電波を飛ばし、その電波を経由してプリントする情報をMacからプリンタへ送れるのか、それとも、このプリンタとMacの間に無線LANルーターを置いて、その無線ルーターを介してじゃないと出来ないのか、どちらが正しいのか分かりません。

どなたか詳しく無線LANを用いて印刷する際のその仕組み、そしてMacでも使えるかどうかを教えて頂け無いでしょうか?


書込番号:15117051

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/09/25 00:16(1年以上前)

ドライバー
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4596.htm
OSが合えば使える。

ネットワークガイド
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep804a/NPD4519_00.PDF
参照して下さい。

書込番号:15117105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/25 00:25(1年以上前)

>このプリンタとMacの間に無線LANルーターを置いて、その無線ルーターを介してじゃないと出来ないのか
こちらが正しいです。

>題名の通り、MacBook Proでも問題無く使えますか?
MacBook Pro、古いものだと6年以上前〜
型番書いたほうがいいですy
まぁ、大丈夫ですけどね。

書込番号:15117143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42534件Goodアンサー獲得:9361件

2012/09/25 08:20(1年以上前)

> このプリンタとMac(無線LAN機能付き)だけでプリント出来るのでしょうか?

EP-804Aとしてはアドホックモードをサポートしているので、
Macがアドホックモードに対応していれば、1対1で接続することも可能です。

しかし通常は親機(ルータ)経由のインフラストラクチャーモードを使います。

書込番号:15117911

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2012/09/26 06:36(1年以上前)

MacBook10.6、MacBookPro10.7とも問題なく使えています。
最初のドライバインストールで躓いて、サポートに電話したら解決。
お使いの無線ルーターによっては、最初の設定に苦労するかも。くわしくは過去ログを。

Windows7のほうは、付属CDROMを入れるだけで、あっという間にセットアップが終わりました。

書込番号:15122091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング