『CDへのレーベル印刷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『CDへのレーベル印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDへのレーベル印刷について

2012/09/30 17:12(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:7件

CDへのレーベル印刷で、印刷したとき、色が薄くて困ってます。
何か良い方法はないでしょうか。印刷の設定で、最大限濃いくしましたが、
ダメでした。
 CDも印刷対応したものだったはずですが。
対応方法を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15142619

ナイスクチコミ!0


返信する
dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度2

2012/09/30 17:31(1年以上前)

トレーからディスクを外さず2回印刷。
2回印刷で多少暗くなるので少し明るめの設定で印刷した方が仕上がりがいいです。

書込番号:15142689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/30 17:33(1年以上前)

濃くするのであれば、光沢メディアをつかうとか。
たとえばこんなの。
http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/data_disc_dvd_minus_r/data_r16_laster_label/index.html

書込番号:15142702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2012/09/30 17:48(1年以上前)

高画質対応CD/DVDレーベルを選択してますよね?

あとは、プリンタブルのメディアによっても多少差もありますが
もちろん、写真やフォト用紙との印刷と比較すれば、断然画質差(色の濃さ)はあります。

書込番号:15142785

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/09/30 18:54(1年以上前)

写真用紙<光沢>やフォトプリント紙2などの専用紙と比べて、CD/DVDレーベルへの印刷結果の方が薄くなってしまいます
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=000396

太陽誘電DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)
http://kakaku.com/item/07106511882/

That’s CDR80WKY50BV
http://kakaku.com/searchitem/S0000051980/

どうでしょうか?

書込番号:15143151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/30 20:14(1年以上前)

 回答ありがとうございます。
CDを買い替えてみます。また、よろしくお願いします。

書込番号:15143563

ナイスクチコミ!0


39yzwさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 21:06(1年以上前)

マニュアル印刷で印刷設定→用紙種類を「フォトマット紙」等で印刷して濃くなりませんでしょうか?

当方、Mac+PM-4000PXですが標準のレーベル印刷の設定ではやはり印刷が薄くて不満だったのですが、
上記のマニュアル印刷で印刷したら他のマット紙などと変わらないくらいキレイに印刷できてます。

書込番号:15143854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2012/09/30 21:18(1年以上前)

ちなみにわたしは

レーベル印刷もしますが、綺麗に残しておきたい時や書き換えなどに
ラベル用紙も利用しています。

レーベル印刷と比較にならないくらい綺麗です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-EDT-UDVD2S-ELECOM-CD-DVD%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB/dp/B000KL43BQ

参考まで。。。

書込番号:15143921

ナイスクチコミ!1


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2012/10/01 03:07(1年以上前)

高画質対応CD/DVDレーベルを選択
サムライ人さんの設定と画像をフリーのグラフィックソフト等でコントラストなど上げると
さらに濃くなります。

書込番号:15145252

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/01 16:48(1年以上前)

染料インクなのでどうしても薄っぽい色になってしまいますよ。
CD/DVD ラベル印刷重視なら、PX-G930 のような単機能モデルを購入しないと  (^ー^)

書込番号:15147031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング