『インクの種類について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『インクの種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 インクの種類について

2012/10/04 17:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

現在、PM-A820を使っているのですが、
インクが、風船模様の50番です。

この機種も、同じインクを使用できるのですか?
買いだめしているので、もし使用可能なら即買い換えたいと思っています。

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:15160477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/10/04 17:40(1年以上前)

使える。

書込番号:15160488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/04 17:42(1年以上前)

EP-801からEP-804まではマイナーチェンジだったのですべて同じ50番インク、
今年出たEP-805Aはフルモデルチェンジで70番インクに変更された。

書込番号:15160497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/04 17:44(1年以上前)

お手持ちのインクは使えるようですよ。

http://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/data/printer/ep-804ar.htm

書込番号:15160501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2012/10/04 17:45(1年以上前)


スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2012/10/04 18:35(1年以上前)

皆様ありがとうございます!!

買いだめしている50番インクが無駄にならず嬉しいです。

まだ使えるのですが、
DVDへの印刷ができなくなったことと、今より省スペースのプリンターを求めていたので、底値ということで購入したいと思います♪

ご親切に感謝いたします。


書込番号:15160685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング