『プリンタの購入を検討しています.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『プリンタの購入を検討しています.』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタの購入を検討しています.

2012/10/23 15:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 YOU WINさん
クチコミ投稿数:34件

今までPM-a840というプリンタを使ってきましたが,以下の点で買い替えを考えています.
1.写真のプリントの際,インクの滲みやかすれが出ることが時々ある.また写りもあまり良くないような気がしています.(エラーもなく,クリーニングも適宜行っています)
2.パソコンとプリンタの置いてある場所が違うので,移動させてラインをつなぐ手間が大変.

用途は,ウェブ画面の印刷と写真のプリント,年賀状の作成くらいで,月1回使用するかしないかくらいです.

まったく知識がないので,お勧めを教えてください!
(PM804Aと704Aはワイヤレスでできるかできないかの違いでしょうか.あと,904?ってのは少し値段が高いですが,どんな違いがあるのですか?)

書込番号:15241787

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/10/23 15:34(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000282894.K0000282895.K0000282899.K0000282898

>PM804Aと704Aはワイヤレスでできるかできないかの違いでしょうか
それは、カラリオ EP-774A

カラリオ EP-704Aは背面給紙でサイズも大きい。印刷速度がちょっと遅い(PM804Aと比較)

カラリオ EP-904Aは自動原稿送り装置(ADF)・両面印刷、標準装備

カラリオ EP-704Aは販売店も減り値段上昇中、

カラリオ EP-804A [ブラック]を買うなら早めに、
安売り店に在庫が無くなれば値段は上がりますよ。

書込番号:15241829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YOU WINさん
クチコミ投稿数:34件

2012/10/23 15:55(1年以上前)

ありがとうございます!
こんな比較表があることも知らずに失礼しました.
804A,良さそうですね♪しかも品薄と聞くと,,.

ちなみに805Aという機種は最近出たみたいですが,どちらがよいでしょう?
804Aの新しい機種ということですよね.
価格もだいぶ違うので,個人的なご意見でもいいので教えてください.

書込番号:15241897

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/10/23 16:09(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000411847.K0000411790.K0000282895
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep805a/
サイズがかなり小さくなり、インクも変わりました。
背面給紙も付きましたよ(手差し):1枚のみ(紙厚0.6mm以下)ですが
インクコストは幾ど変わらず!

カラリオ EP-775Aは背面給紙無しです。

書込番号:15241943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2012/10/23 16:21(1年以上前)

YOU WINさん こんにちは

>用途は,ウェブ画面の印刷と写真のプリント,年賀状の作成くらいで,月1回使用するかしないかくらいです.
この用途でしたら「EP-804A」をお薦めします(^o^)♪

PM-A840と同じインクが使える。(買い置きが使える)
PM-A840より体積で1〜1.5割ほど小さい。(小スペース)
無線LAN接続はとても便利(別部屋&複数PCで共有できる)
(一度使うとケーブルを繋ぐ面倒な環境には戻れない...)
EP-804Aは今が底値 (^_?
(オジーンさんも仰っていますが、今が買い時!)

>価格もだいぶ違うので,個人的なご意見でもいいので教えてください.
小スペースになったのが一番の大きな変化ですが...
今の値段比較だとCPは断然「EP-804A」に軍配が上がります

書込番号:15241991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2012/10/23 22:41(1年以上前)

もう見られたかも知れませんが...

PRサイトですが
http://kakaku.com/article/pr/12/08_EP-805/

804Aとのサイズ比較
http://img1.kakaku.k-img.com/images/article/pr/12/08_EP-805/img01_new05l.jpg

PR体験レポ!
http://kakaku.com/article/pr/12/10_EP-805A/
サイト4番目のユーザーDさんが、YOU WINさん同じ「PM-A840」からの更新

懐に余裕があれば、新型も良いかも知れません (^_?

書込番号:15243489

ナイスクチコミ!1


スレ主 YOU WINさん
クチコミ投稿数:34件

2012/10/26 17:18(1年以上前)

おじーんさん
なるほどサイズが変わったんですねー♪
いろいろとありがとうございます!
検討してみます.

書込番号:15254464

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOU WINさん
クチコミ投稿数:34件

2012/10/26 17:20(1年以上前)

ぷっかり雲さん
今が底値!買い時!
という言葉,ありがとうございます.
早速購入したいと思います♪

書込番号:15254473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング