『白黒印刷の設定について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『白黒印刷の設定について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

白黒印刷の設定について教えてください。

2012/11/11 08:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:6件

ネットの画面を印刷する際、今使っているプリンターは画面そのままのカラーで印刷されます。(あたりまえですが)
本機種は、印刷時の設定等で、カラーのデータも黒インクのみで印刷可能なのでしょうか?
要するに、割引チケット等の印刷はカラー印刷したくないだけです。
初歩的な質問で恐縮です。。

書込番号:15324202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42672件Goodアンサー獲得:9389件

2012/11/11 09:53(1年以上前)

> 本機種は、印刷時の設定等で、カラーのデータも黒インクのみで印刷可能なのでしょうか?
> 要するに、割引チケット等の印刷はカラー印刷したくないだけです。

黒インクだけ使っているのかは判りませんが、
グレースケールで印刷することは通常は可能です。

印刷時にEP-804Aのプロパティ(詳細設定)にて、
プリント設定の「カラー」の項目にて「グレースケール」を選択。

書込番号:15324462

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/11 10:27(1年以上前)

羅城門の鬼さんが書かれているように
印刷設定の基本設定でカラー項目をグレースケール
ぐらいですね。

http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep804a/NPD4532_00.PDF
98ページの画面です。

書込番号:15324572

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/11/11 13:12(1年以上前)

此処は勘違いされない様に。
グレースケール(モノクロ)印刷だからと言ってブラック以外の他のカラーインクが使用されない
訳では有りません、色の三原色で印刷されます。

書込番号:15325217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/11 13:28(1年以上前)

羅城門の鬼さん オジーンさん sasuke0007さん

早速に回答ありがとうございます。
全く別の書き込みにもありましたが、黒印刷でもインク詰まりを防ぐ目的等で、カラーインクも少し使うようです。
とはいえ、フルカラーでカラーインクを無駄に使用されるより全然経済的です。

グレースケールの認識がなかったので、今回設定できることがわかりとても参考になりました。

書込番号:15325274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング