『パソコンなしでも大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『パソコンなしでも大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンなしでも大丈夫ですか?

2012/11/11 19:36(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:6件

年賀状が作りたいと思ってます。
まず、パソコンがなくても出来る物を探してます。
あと、アプリのカラリオ年賀2013が使えるのが良いデス!
今、迷ってるのは、EP-805AかEP-804Aかなぁ?って思いますが、パソコンなしでも大丈夫でしょうか!機械オンチなので使い方も簡単なものがいいです!

どなたかアドバイスをよろしくお願いします‼

書込番号:15326891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/11 19:47(1年以上前)

> 今、迷ってるのは、EP-805AかEP-804Aかなぁ?って思いますが、パソコンなしでも大丈夫でしょうか!機械オンチなので使い方も簡単なものがいいです!

スマホで作成するのですね。
多分使い方は、EP-805A/EP-804Aどちらも同じかと思います。

http://www.epson.jp/osirase/2012/121101_2.htm

書込番号:15326958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/11 19:56(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんかめちゃくちゃ返信が早かったので嬉しいデス!
では、両方共、パソコンなしでも大丈夫!って事ですよね?
そぉなんです!
iPhoneの写真を使いたいんです!
だけど、普通にデジカメのも印刷出来るんですよね?
ド素人過ぎてすみません(>人<;)

あと、購入したとして、インクなんですが
付属の物だけでは足りないでしょうか?
やはり、買うべき物なのでしょうか?
色々とすみません(>人<;)
わかれば、お返事お願いします‼

書込番号:15327009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/11 20:21(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/smart/wifi/
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep805a/NPD4667_00.PDF

>購入したとして、インクなんですが付属の物だけでは足りないでしょうか?
インクも付属しているので大丈夫ですね。無くなってから買い足しで良いと思います。

厚手の物を印刷するなら(写真用年賀状とか)EP-805Aをお勧めします。
Wi-Fi Direct印刷もEP-805A

書込番号:15327146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/11/11 20:27(1年以上前)

ありがとうございます!
では、インクは無くなったら買い足しで大丈夫なんですね!

写真入りの年賀状を作りたいので、では
805Aの方がオススメ!とゆうことですかねっ…

値段が一万円位違うので、悩みます(>人<;)

書込番号:15327190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2012/11/11 20:58(1年以上前)

付属のインクは充填に結構使われますから

初回はすぐインク交換が必要になりますので
予備インクは、はじめに1つ買い足しておいたほうがいいかもしれません。

ちなみに、804で、写真10枚ほど刷ったらすぐインク交換が必要でした。(笑)

書込番号:15327328

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/11 21:02(1年以上前)

EP-804Aは前面給紙のみで、厚手の年賀状とかはエラーを起こすことが良くあります。

805Aは一枚ずつですが、背面給紙(紙厚0.6mm以下)まで可能です。
新製品だからちょっと値段が高いですね。
12月ぐらいには20000円を切ると予想しているのですが?

スマホで、カラリオ年賀をWi-Fi Direct印刷出来るのかな?ちょっと調べる必要がありますね。

家庭内にネット環境は整っていますか?カラリオ年賀2013を使うなら、
スマートフォン、タブレットと同一ネットワーク環境が必要です。

書込番号:15327352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/11 21:02(1年以上前)

返信ありがとうございます!

写真10枚で⁇ですかぁ(苦笑)

そしたら、やはり最初に購入しておいた方が良さそうですね(*^_^*)


アドバイスありがとうございました(*^_^*)

書込番号:15327355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/11 21:14(1年以上前)

オジーンさん返信ありがとうございます。

年賀状なら805Aのがオススメなんですね!

12月までは待てないような…(苦笑)

一応、主人専用のパソコンがあり、おそらくWi-Fiの環境があると思いますが…
機械オンチなので専門用語的なことがわかりませんが(苦笑)

Wi-Fiがあれば、カラリオ年賀2013が使えるのでしょうか?

質問ばかりですみません(>人<;)

一度、デンキやさんに行った方がいいでしょうかね(*^_^*)

書込番号:15327421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/11 22:28(1年以上前)

>Wi-Fiがあれば、カラリオ年賀2013が使えるのでしょうか?
可能ですね。

ただスマホ自体はどうでしょうか?
http://www.epson.jp/osirase/2012/121101_2.htm
○対応OSと対応端末を確認して下さい。
※1:800×480(WVGA)のLCD画面対応のAndroid機器のみ対応。また、端末によっては画面が正しく表示されない場合や、メモリの使用状況により動作しない場合があります。
※2:Android4.1には対応しておりません。

>一度、デンキやさんに行った方がいいでしょうかね
聞くのはタダだから、おおいに利用しましょう(*^_^*)

書込番号:15327905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/12 07:03(1年以上前)

オジーンさん!おはようございます!
昨日は返信ありがとうございました(*^_^*)

今、対応機種調べたら大丈夫でした!
私はiPhone4Sで、ios 6.0.1でした(*^_^*)

無知な私に色々ご親切にアドバイスをありがとうございました(*^_^*)

明日、デンキやさんに行ってみて悩んできます(笑)

ありがとうございました!

書込番号:15329165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング