-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
2011年 9月15日 発売
カラリオ EP-804A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
久しぶりにプリンタを移動したら、設置していた台の上に、ドバッとインクが流れた跡がありびっくり仰天!指を真黒にしながら調べてみると、本体から大量のインク漏れでした
買ってから、丁度1年が過ぎたばかり。大量使用は年賀状印刷程度で、廃インクパッド交換の表示もなしですが、なぜでしょうかねえ?
書込番号:15372312
1点
>本体から大量のインク漏れでした
大至急エプソン修理センターに相談して下さい。故障でしょうね。
一年過ぎたばかりなら、無料修理をしてもらえる可能性もあるので、
交渉される方が良いと思います。
書込番号:15372696
![]()
1点
互換インクでないならEpsonサポートに連絡を。
書込番号:15372713
1点
早速のアドバイスありがとうございます
インクは、純正を使ってきました。明日にでもエプソンのサービスに相談してみます
以前に使用したMP600では全く経験のない事象ですので、あたふたしています
書込番号:15372782
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 5:56:43 | |
| 4 | 2021/01/07 22:26:27 | |
| 5 | 2020/05/23 14:54:04 | |
| 3 | 2017/11/12 10:15:07 | |
| 2 | 2017/08/04 10:23:14 | |
| 8 | 2017/06/02 20:38:33 | |
| 4 | 2017/04/18 20:23:22 | |
| 1 | 2016/12/10 7:43:41 | |
| 8 | 2016/12/14 12:51:37 | |
| 0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







