『無線ラン設定が、出来ません・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):¥49,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『無線ラン設定が、出来ません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

無線ラン設定が、出来ません・・・

2012/11/30 02:51(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:1634件

EP−804Aからは、無線印刷に対応していると

 記憶しているんですが、どうやったら無線ラン印刷が、

  出来るのですか?


詳しい方、ご教授お願い申し上げます。


END−−−−

書込番号:15411078

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/11/30 03:27(1年以上前)

取り扱い説明書を片手に説明通り進めれば普通は有線でも無線でもネットワーク接続可能。
その為の取り扱い説明書です。

書込番号:15411102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/30 03:33(1年以上前)

取扱い説明書を紛失してしまったんです。

なので、さっぱり分かりません。

どなたか詳しい方ご教授お願い申し上げます・・・


END−−−−

書込番号:15411107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/30 04:02(1年以上前)

EP-804Aのマニュアル一式揃うからDLしておけば。
http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep804a.htm
それとEPSONの家庭用複合機で無線LANに対応したのはEP-802Aから。

書込番号:15411119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/30 04:36(1年以上前)

ネットワークガイドだけダウンロードすれば

良いんですよね?ほかのマニュアルも

全部ダウンロードする必要はありますか?

書込番号:15411138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/30 04:41(1年以上前)

ダウンロードしたらプリントアウト

してみたくなります。70項前後あるんですが

プリントアウトしたほうが、良いですかね?


END−−−−

書込番号:15411141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/30 04:45(1年以上前)

あと、自分のスキルで出来ますかね?

設定が。。。結局出来なかったと言う

落ちになりそうですが。。。


END−−−−

書込番号:15411143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/30 05:01(1年以上前)

117項ありました。

インク代が、もったいないですが、

プリントアウトするしかないですよね・・・


END−−−−

書込番号:15411152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42693件Goodアンサー獲得:9404件

2012/11/30 08:14(1年以上前)

無線LANの親機があるなら、インフラストラクチャーモードなので、
「ネットワークガイド」のP7 - P37ですが、
色々な方法が書いてあるので、やりたい方法の箇所だけプリントアウトすれば良いのでは。

書込番号:15411435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/30 12:13(1年以上前)

P7〜P37 プリントアウトしました。
 内容が、さっぱり分かりません。
  どうしたら良いのだろうか?

と言うより、昨日5時まで起きてて
 9時半頃起きたので頭が回転してません・・・
  多分このマニュアルで、明日になれば

出来てるはずなんですが、明日の夜までに
 出来たら報告します。

みなさんどうもありがとうございました。


END−−−−

書込番号:15412173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/30 16:06(1年以上前)

今、6台目、設定しています。
 教室用に3台、ホームページ制作に、2台。
  プライベート用に1台です。

パソコンが、たくさんあったからと言って
 仕事に成るってものでもないですが・・・
  ちなみにスクール用はG560eを2台と

G580を1台です・・・
 G560eは28000円と29000円で、
  2年前に2台、買いました。

G580は、最近、売上ランキング1位だったので
 買いました。お客さん一人も来なかったら
  破産かな?

表に出れないかもです・・・


END−−−−

書込番号:15412947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2012/11/30 16:14(1年以上前)

>sasuke0007さん

>Hippo-cratesさん

>羅城門の鬼さん


とりあえず、全台、無線でつなぎました。

なんとかなると良いのですが。

15m離れたところから届くかな?

まだテストしてません。(^^ゞ


END−−−−

書込番号:15412969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/30 19:58(1年以上前)

>買いました。お客さん一人も来なかったら
  破産かな?

来なかったらじゃなくて、なんとしてでも集めるの間違いじゃないのですか?
地道に周辺地域やその周りをポスティングしてでも宣伝すべきです。
住宅街を真面目にやっても数時間かかる仕事です。
このような経験すらないのでしょうか。
または新聞に広告を挟んだりすることはお考えでしょうか。

お客さんが勝手に来るというのは、貴方の仕事の成果が世間に伝わってきたということであり、起業しただけでやってくるのは甘い考えという他ありません。

>あと、自分のスキルで出来ますかね?

仕事でもそうですが、出来ますかね?じゃなくてやってみせますではないでしょうか。
仕事において自らのスキルを上回る内容を受ける事はあります。
しかしそれを乗り越えてこその成長であり、できないことができるようになるのです。

起業するよりも自らのペースでできる内職が合っているように思います。

書込番号:15413767

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込):¥49,800発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング