『関東近辺で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『関東近辺で』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

関東近辺で

2012/12/18 01:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:69件

EP-802を使っていたのですが、突然壊れました。
このシリーズのインクが沢山有り、流用したいので、EP-804の購入を検討しています。

既にEP-805が出たため、お店にはあまり見かけませんが、在庫処分で安くなっているところがありましたら、教えていただければと思います。EP-803でも構いません。

関東近辺か通販を希望します。

よろしくお願いします。

書込番号:15494438

ナイスクチコミ!0


返信する
四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/18 13:11(1年以上前)

私も、803Aが壊れて、インク在庫がたくさんあったので、エプソンの500のインクが使用できる機種に限定して、数週間前に新規購入しました。
無線で接続できるEP-804AかEP-904Aか悩みましたが、価格差が1700円ほどと少なかったので、上位機種の904Aを購入しました。大変使いやすく素晴らしいスペックの機種ですよ!勿論インクも500シリーズで同じものが使用できます。
804Aとの性能の違いはひとつ前の口コミに一部が書かれています。参考としてください。きっと満足されるスペックですよ。


発売当時は1万円の価格差があったものが、現在は804が在庫がなくなってきた関係で、逆転しています。


現在、購入されるのでした803より安い904Aのご購入を絶対にお勧めします。現在、底値ともいえる17,800円という価格になっていますよ!(804は現在、2万円を超えています。下位機種が値段高いのに購入されるのは、置き場所のスペース以外に考えられませんが?)
大きさも多少804より大きいですが、気にならないレベルです。


以上、ご質問の主旨とは異なりますが、ご報告させていただきます。

書込番号:15495813

ナイスクチコミ!2


四聖諦さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/18 13:45(1年以上前)

一つ先の口コミ質問は、805Aと804A比較でした。失礼しました。

804Aと904Aの大きな違いは、ADF、両面印刷が904ではできるということです。購入検討時のカタログを捨ててしまったので、その他の事は不明ですが、その他にも804より優れているところがまだまだあったように記憶しています。

価格は、当初の販売価格が904が38,526円。804が29,526円だったのが、現在は、904が17,800円。804が19,150円と逆転しています。904は価格コムに出ている東京の通販店で送料無料で出ていますよ。

以上、訂正、補足させていただきます。


書込番号:15495902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/12/18 17:08(1年以上前)

こんにちは
関東では無く四国の香川ですが、ヤマダの改装開店セールで9980円で買いました。在庫品との事でしたが、箱の荷札は12月過ぎに出荷の日付になってるし、数日前に行った時は「在庫無し」と言ってたので、メーカー協賛品だと思われます。
これから関東でも、年末年始のセールで小出しに目玉品として出して来ると思うので、お急ぎでなければチラシをマメにチェックして見て下さい

書込番号:15496474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/12/22 00:31(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございました。
やっぱり、なかなかタイミングよく、特価品には出会いませんね。
毎日チラシをチェックしかないんですね。

現在、楽天ブックスが15,280円で出てますが、ショップの売り場に行くをクリックすると「ページを適切に表示できません。 」になります。
これって売り切れってことですか?

書込番号:15511755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング