『EP805AW故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『EP805AW故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EP805AW故障?

2013/05/12 22:23(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 ☆晶☆さん
クチコミ投稿数:9件

写真を印刷しようと思い印刷したら、色がおかしい状態で印刷されましたf^_^;)

印刷ミスかなと思い、再度してみましたがやはり同じ状態で印刷されました。

こないだまでできていたのに急に出来なくなったので、ノズルクリーニングやヘッドクリーニング等してみましたがダメで、インクが少なかったのでそれで出来なかったのかと思い交換してみましたが結果は一緒でした((((;゚Д゚)))))))

このときのインクは互換性を使ってて、交換したのも互換性でした。

インクもれ?青だけですね、べっとりでるようになってしまいには青のインクが出なくなりました(-。-;

本体のアップデートをしてからこういう事が出た気がしないんでもないんですが、やはり互換性を使ったことが原因なんでしょうか??

五年保証には入ってますが、これ有償になるんでしょうか?

長々とすいません。

書込番号:16126723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/05/12 22:30(1年以上前)

互換インクは自己責任でお使いになるものです。
5年保証はお店のものでしょうか? まあ、通常の判断をするなら「互換インク使用」はメーカが推奨した使い方では
ありませんので、当然有償修理ですよ。

ノズルチェック・ヘッドクリーニングいずれもダメでしょうか?
純正インクの予備が・・・あるならそれに付け替えてクリーニングとノズルチェックを。
正常に戻れば、もっけものぐらいでしてください。

有償修理だと最低1万円ちょっとしますから、買い替えを視野に入れたほうが早いかも。

書込番号:16126747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2013/05/12 23:38(1年以上前)

>やはり互換性を使ったことが原因なんでしょうか??

その可能性が高いかと思います。
残念ながら、メーカー1年保証だけでなく折角の加入した5年保証であっても効かないはずです。
互換インクで保証されないのは、そういった不具合が多発する場合が多いからだと思います。

別機種ですが、1年保証の過ぎて純正から互換に切り替えた途端に、赤青黄の色がおかしくなって
買い換えたことがあります。


やはり安価な互換インクを使用するのは、それなりの高リスクの認識して使わないといけないですね。


ちなみに、EP804Aのスレで書き込んでいるのですがEP805Aどちらなのでしょう?

書込番号:16127069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆晶☆さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/13 06:39(1年以上前)

☆その先へさん☆

丁寧なコメントありがとうございました\(^o^)/
五年保証はお店の保証です。

互換性インク・・・

次から純正を絶対使いますf^_^;)

書込番号:16127630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆晶☆さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/13 06:40(1年以上前)

☆サムライ人さん☆

コメントありがとうございました\(^o^)/

すいません、804ですf^_^;)

書込番号:16127635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング