『EP-804A紙が2〜5枚ずつ休止されます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『EP-804A紙が2〜5枚ずつ休止されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

EP-804A紙が2〜5枚ずつ休止されます。

2013/10/14 08:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

EP-80A
何回やっても複数枚給紙です。
異常でしょうか?

よくあることですか?
紙をよく捌いても治りません

どうしましょう?

書込番号:16704181

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/10/14 09:30(1年以上前)

・用紙ガイドが合っていない
・紙が湿気ている
あたりはどうですか?
あるいはあまり安い紙だとそうなりそうですが。

書込番号:16704276

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/10/14 09:59(1年以上前)

用紙は何をお使いでしょうか?
コピー用紙とかでは?
メーカーに問い合わせると、必ず純正用紙でもなりますかと尋ねられます。

純正用紙でも結果が同じなら、修理対象になると思います。

前面給紙は複数枚給紙になることが多ですね。

書込番号:16704391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2013/10/14 21:12(1年以上前)

前面給紙システムでも Brother/Canon では経験が有りませんが。
EP-801A〜804A 迄の機種ではかなり多く特に普通紙は使いも物に成りませんでした。
EP-805A では今の所普通紙重送エラーは、私の所では一度も有りません。

書込番号:16706962

ナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/10/15 04:24(1年以上前)

A4で印刷しています・
手前が少し(5mm)空いてるようなのですが?

A4のガイドは動かせるのですか?

書込番号:16708229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2013/10/16 00:37(1年以上前)

EP-804A は A4 サイズよりもややサイズの大きい。
レターサイズもプリント可能な為用紙カセットの
ガイドは A4サイズをセットすると合わせる事が可能。

書込番号:16711950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2013/11/29 15:36(1年以上前)

ご回答有難うございました、大変参考になりました。

書込番号:16894915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度1

2013/12/08 03:25(1年以上前)

このような感じで年賀状が何枚もゴミになりました。

光100様、
おっしゃる通り、2〜5枚給紙されることはよくあります。
去年、昨年と、何枚年賀状をムダにしたことか..。
今年はCanon製に買い換えました。

書込番号:16929247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング