『欠陥商品です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『欠陥商品です』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

欠陥商品です

2013/12/11 18:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:1件

2台一緒に購入しましたが、
両方共シアンのインクの読み取りをしなくなりました。
また両方の機種でシアンが漏れまくって印刷されるようになりました。

エプソンに電話しましたが、新しいインクを買って来て見て下さい。っと言われ買ってきましたが、結果はまったく変わらず、インクの漏れは止まりませんでした。インク代分エプソンさんに儲けさせてしまったことが悔しいです。
その後の結果は有償修理の案内。なんともさみしい対応でした。

もう古い機種になりましたが、購入をお考えの方は絶対にやめたほうがいいです。

今までキャノンを使って来て、当サイトの当初のレビューが良かったので購入を決めましたが、
非常に残念な結果になりました。
もうエプソンは買いません。これはほんとに酷過ぎました。
憂さ晴らしをさせて貰いました。通常に使ってらっしゃる方がおられましたら申し訳ありません。
ご理解下さい。

書込番号:16944369

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/12/11 18:40(1年以上前)

新品のカートリッジでインク漏れが止まるわけが無いような?

書込番号:16944467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/11 19:31(1年以上前)

そのエプソンの反応からの推測ですが,インク漏れがあったカートリッジが互換品だった
ということではありませんか?

また発売から2年以上経過していますし,修理が有償なのは致し方ないかと。

書込番号:16944668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2013/12/11 22:32(1年以上前)

>また両方の機種でシアンが漏れまくって印刷されるようになりました。

インク漏れとありますが、どこからインクが漏れているかですね。
カートリッジでなければ、カートリッジを交換しても意味ないです。
ヘッドとカートリッジを繋いでいるインクケーブルの継ぎ目から漏れているのではないでしょうか(推測ですが)

エプソンのサポーターもそのくらいのアドバイスは出来なかったのなら、知識レベルが低いですね。

書込番号:16945544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度1

2013/12/16 14:41(1年以上前)

恐らく別スレ「インク漏れについて」
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008254/SortID=16223898/#tab
と同じ症状だと思います。

書込番号:16963151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング