『最悪です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

最悪です

2014/05/10 19:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 nonizmさん
クチコミ投稿数:5件

2年ほど前に購入しましたが、昨年からカラーコピーすると色あせるようになり、もともとカラーコピーは使用する頻度が少なかったので、白黒で印刷をするようにしていいましたが、次第にライトマゼンタが漏れるようになり、印刷すると血の海みたいになります。
インクのダダ漏れでインクばかり無くなっていくし、こちらの口コミを見ていると、多数の方に同じ現象が起っているというのも知りました。

これは不良品がかなり多く出回っているということです。
メーカーに電話して状況を説明すると、修理になると聞いて、自費で1万ちょっとかかるようです。
今回初めてこちらのメーカーさんを購入しましたが、もう一生買いません。
最悪な商品です。

書込番号:17501226

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/10 19:21(1年以上前)

念のためですがノズル詰まりチェックとヘッドクリーニングはされていますか?
また滅多に使わないでいるとノズルが詰まりやすくなります。
インクの漏れについてはハッキリしませんが、私の場合(他機種)ノズル詰まりが原因でそうなった事がありました。
また用紙の選択を間違えていてもなる事があります(光沢紙仕様で普通紙に印刷など)。
やってられるようでしたら何とも言えません。

書込番号:17501269

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonizmさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/10 19:40(1年以上前)

返信ありがとうございます!
何度もヘッドクリーニングと目詰まりチェックはしまして、目詰まりチェックは問題なしでした。
他のサイトでも対処法などを調べてやってみたのですが、やはりダメでした。
用紙も間違っていなかったです・・。
授業の課題でもプリンターは使わないといけないので、たったの1年ちょっとでこんなことになるなんて本当にがっかりしてしまいました。
お返事頂き有難うございました。

書込番号:17501321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2014/05/10 20:18(1年以上前)

インクタンクがヘッドと一体式の複合機が良いのでは。
たとえばキヤノンのこんなの。
http://kakaku.com/item/J0000009996/
私はこの仕組みのプリンター、キヤノンip2700を使っています。

書込番号:17501449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/05/10 21:50(1年以上前)

使っているのは純正インクですかね?

書込番号:17501820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonizmさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/11 10:08(1年以上前)

神戸みなと さんお返事有難うございました。
そうなんですね。検討してみます!!
有難うございました!

書込番号:17503372

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonizmさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/11 10:14(1年以上前)

この世の果て さん
はい。使っているのは純正インクです。。
ヘッドクリーニングしても色あせやインク漏れは治りません。。。

書込番号:17503390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/05/11 10:25(1年以上前)

少ないプリンターメーカーで一生買いません宣言するより、今後は長期保証入った方がいい。

キャノンで同じように故障して、もうキャノンは二度と買いません宣言するんだろうか(笑)

書込番号:17503421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonizmさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/11 15:58(1年以上前)

そうですね。次は長期保証に入ろうと思います。

書込番号:17504189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング