『給紙がひどすぎる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『給紙がひどすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

給紙がひどすぎる

2015/02/18 15:37(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 Yakiniku11さん
クチコミ投稿数:1件

技術的にどうのこうの、紙質的にどうのこうの、仕様がどうのこうの、ユーザには「言い訳」にしか聞こえない。

実際、全く問題のない型番やメーカーもある。

気分的にも評価的にも「粗悪品」でしかない。

特に冬はひどい(静電気云々言うのだろうが、何度も言う、「全く問題のない型番やメーカーもある」)。

書込番号:18491152

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27831件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/18 17:22(1年以上前)

>全く問題のない型番やメーカーもある。

あたいは,EPSON EP-976A3 を 2013.10 から使い続けている,
可なり使い込んでいるが,全く問題ない。
因みに,使用用紙は,DIY店の400枚X5冊箱入り(インドネシア製)である。

差し支えなければ,問題のない型番やメーカーを公表願いたい。

書込番号:18491380

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2015/02/19 02:17(1年以上前)

EPSON EP系複合の給紙機能は 2012年09月発売モデルから、
改良されました。

書込番号:18493276

ナイスクチコミ!0


seahappy3さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 カラリオ EP-804Aの満足度1

2015/08/14 23:20(1年以上前)

この機械は、NG商品間違いない。
設定に時間かかるし、不具合がすぐでる。
印刷の品質が、最低。にじみ、漏れ、色合い最悪。
総じて、この機種の調整にどれだけ時間をかけたか不明。
初めてのepsonだめでした。
シェア1位???信じて購入した私が馬鹿でした。さよなら〜EPSON

書込番号:19052474

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング